黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

相方、愛してるぞ
2009年11月29日 (日) | 編集 |

ある夜の出来事・・・



「愛してるぞ・・・」
逕サ蜒・038_convert_20091126102250



「相方。」
逕サ蜒・037_convert_20091126102230


と、相方のお尻に抱きつくテリやま君。

男同士でラブラブです。





みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



相方のオケツがプリプリしてる
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ビゲンヘアカラーは使えない・・・
2009年09月27日 (日) | 編集 |
テリやま君のあごの下と鼻の周辺にチラホラ白髪を発見。

テリやま君も3歳6ヶ月。

いつもやんちゃで、未だに赤ちゃんみたいなのに・・・。

黒パグ界の「小栗旬」の名を欲しいままにしてきた?テリやま君も、確実に年を取ってきてるんだね。

ちょっとしんみりな気分になった黄門様です。





↓これからはダンディズムをウリにする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ちなみに、黄門様は「小栗旬」より「岡田将生」のが好きであります!!!
テリやま君の「同棲時代」
2009年09月21日 (月) | 編集 |

気がつけば秋です。

ってことで・・・


逕サ蜒・009_convert_20090921171325




この2匹は

同棲を始めました。



逕サ蜒・010_convert_20090921171357


そこそこ仲良くやってるみたいです。








「テリ君がいないですの」
逕サ蜒・001_convert_20090921171430


ホントだ。

探してくるね?



いたいた・・・



「テリ兄ちゃんは僕の方が好きでしゅ」
逕サ蜒・015_convert_20090921171524





「浮気ですのー!!!もうテリ君は帰って来なくていいですの」
逕サ蜒・002_convert_20090921171452







「オレ・・・追い出されたみたいだぞ」
逕サ蜒・013_convert_20090921172515


短い同棲生活だったね。




↓ぽちっ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 

 

 





[READ MORE...]
ハッピーなバースデイってことで
2009年04月10日 (金) | 編集 |

昨日4月9日は、記念すべきテリやま君・3歳の誕生日でした。


相方からのプレゼントです。
IMG_1370_convert_20090410215524.jpg


ヒツジのぬいぐるみはとても気に入っていくれて、お散歩にも持参してました。

黄門様からのプレゼントは・・・愛をあげる。

いや、決して忘れてたわけではございません。

仕事が忙しくて、買い物に行ってる暇がなかったです。

この穴埋めはしますので、許してください。



「お誕生日おめでとうなの」
IMG_1371_convert_20090410215549.jpg

ティオも祝福してくれてるぞ。

猫じゅん君はお祝い言ってくれないの?



「ボクの誕生日は・・・」
IMG_1372_convert_20090410215611.jpg



「いつでしゅか?」
IMG_1373_convert_20090410215632.jpg


うーん。

分からないから、ウチに来た日。

8月13日には盛大にお祝いをしようね。



「オレ、3歳」
IMG_1328_convert_20090410221523.jpg

3歳だよ。

おめでとう。




告知

黄門様が2月に上映会で見てきた「犬と猫と人間と」

コピー_~_IMG

このチラシをよっく見て。

丸で囲ってあるところを・・・。

そうなんです。

神奈川県、初の上映会が決定です。

6月14日(日)に江ノ島で上映会が開催されます。

前回見逃してしまった人は、是非ご参加下さい。

沢山の人に見てもらいたい、黄門様にとっては大切な作品です。

上映会詳細はこちらから→映像グループ ローポジション



「オレも出演してるぞ」
IMG_1316_convert_20090410220509.jpg

出演してないし・・・。

って、ティオのケージに入らないで!




「ボクも大冒険してましゅ」
IMG_1311_convert_20090410220529.jpg


冒険もしてないし・・・。



テリやま君も猫じゅん君も出てませんが、犬と猫と人間と・・・沢山出てきます。

一人でも多くの人に見てもらう為に・・・これからも上映会の予定などが決まったら、告知をさせて頂きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ハッピー・バース・デイ!テリやま君。応援ポチを是非!

 

 

 

 







仲良しもホドホドに・・・
2009年03月09日 (月) | 編集 |

今日も2匹で仲良くお昼寝。

猫じゅん君は、またテリやま君に乗っかってます。




「ラブラブでしゅ」
IMG_1112_convert_20090309112951.jpg



「猫じゅんが重たいぞ」
IMG_1113_convert_20090309113015.jpg


イヤ、重たいとか以前に君のお顔が・・・



「どうした?」
IMG_1118_convert_20090309113131.jpg


ゴメン、ブレたからもう1枚。



「オレ、ハンサムか?」
IMG_1116_convert_20090309113108.jpg


何だか凄い事になってますよ。


猫じゅん君の体毛が凄すぎて、テリやま君だけじゃなく黄門様も相方も日常的にこんな姿になってます。









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 猫じゅんの抜け毛を有効に活用できないか?応援ポチを是非!

 




