黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

NJは怒ると広がる?
2009年11月09日 (月) | 編集 |

大人気ワンニャンハウスを今日はテリやま君が独占使用。



「オレは乗る派」
IMG_1866_convert_20091109215352.jpg




「テリ君がどくまでじっと待ちますの」
IMG_1864_convert_20091109215302.jpg




「セカンドハウスで我慢しましゅ」
IMG_1865_convert_20091109215329.jpg



テリやま君はそのまま夕方まで熟睡

日が落ちた頃にやっとハウスから退去してくれました。

テリやま君がどいた後にNJが走って来て

ハウスに入ろうとしたけど、出入り口が潰れてて進入できず!!!!


NJ怒りの横広がり


「うぅ~・・・」
IMG_1852_convert_20091109220234.jpg


「許せないでしゅ」
IMG_1853_convert_20091109215231.jpg


すぐにハウスの形を整えてあげるからちょっと待ってて!






みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



近づいたらちょっと窄まった
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

「P・S・B・M」
2009年03月06日 (金) | 編集 |

今日のタイトルは「P・S・B・M」です。

解説しよう!

「P・S・B・M」とは「ペット・シーツ・ビリビリ・マシーン」の略です。

「ペット・シーツ・ビリビリ・マシーン」とは



「呼んだ?」
IMG_1099_convert_20090306230220.jpg


テリやま君の事です。

小さい頃はペットシーツを見るなり、ビリビリビリビリ・・・・。

大変でした。

最近はさすがに大人になったので、ビリビリはしませんが、グチャグチャにはします。

ほら・・・


IMG_1098_convert_20090306230238.jpg


グチャグチャでしょ?


黄門様は、猫じゅん君にも素敵なニックネームを付けてあげたいと思ってます。



「ボクもでしゅか?」
IMG_1096_convert_20090306230410.jpg


そーだよー。

何がいいかな・・・?


IMG_1094_convert_20090306230321.jpg


ブレブレだけど視線の先は・・・


いつも・・・


IMG_1095_convert_20090306230349.jpg


いつも・・・


IMG_1097_convert_20090306230432.jpg


いつも・・・

猫じゃらし

だから

「G・Y・J・D」(ごはん・よりも・じゃらし・大好き)

「J・A・I・S」(じゃらしが・あれば・いつでも・幸せ)

「N・J・H・A」(猫・じゃらしで・早く・遊ぼう)

「T・I・J・J」(テリーは・いつも・じゃらしの・邪魔する)

「S・S・K・H」(そろ・そろ・兄弟が・欲しい)

あっ、あれ?

だんだん訳が分からなくなってきた。

ゆっくり考えることにしよう。






夜は相方と、ずっとこの調子で遊び続けてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 「N・J・D・S」(猫・じゅん・大・好き)!応援ポチを是非!

 

 



きのうの夜は・・・
2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日の夜ですが、ご近所の野良猫さんが一晩中大喧嘩。

その騒動に切れたすぐ側のワンコが、怒りの遠吠え。

で・・・テリやま君も一緒になって

うぉうぉうぉうぉぅぅぅぅぅぅぅ・・・。

煩くて眠れませんでした。

ご近所迷惑にならないよう、テリやま君に指導しても本能には逆らえないらしく、吠えなくても部屋中ウロウロしてる。

猫じゅん君も一緒になってウロウロ・・・。

人も犬も猫もずっと起きてたので昼間はグッタリです。

バッチリお昼寝をしたテリやま君は、何かを探しているみたいです。



「見つからないな~」
IMG_1055_convert_20090216164254.jpg


何を探してるの?



「猫じゅんが消えたぞ」
IMG_1057_convert_20090216164325.jpg


あそこにいるよ!

IMG_1054_convert_20090216164348.jpg


ここ、ここ。



「邪魔しないでくだしゃい」
IMG_1053_convert_20090216164410.jpg


分かった。

テリやま君には内緒にしとくね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 今晩は大人しくして!応援ポチを是非!




ここから先は、興味ない人はスルーでお願いします。

黄門様は最近「Loney,Dear」ってバンドにハマってます。

不安定で危なっかしいボーカル。間違っても「オレオレ詐欺」とかやらなそうなルックス。

黄門様のハートを直撃です。

久々に音楽聴いて感動したもん。

特に「Saturday Waits」は名曲です。

興味のある人は是非聴いてみて。(さと梅は絶対聴くべし)

PVのワンコ達も可愛いでしゅよ。





また、エムデーに敗北です
2009年02月10日 (火) | 編集 |


今晩は
最近「オードリー・春日」の物まねが上手い黄門様です。

そして・・・


「じゅんでしゅ!」
IMG_1010_convert_20090210010520.jpg

間違えた・・・。



「じゅんでしゅ!」
IMG_1012_convert_20090210010640.jpg



「久ぶりでしゅ」
IMG_1018_convert_20090210010555.jpg

久々の登場です。



「オレを忘れてないかー?」
IMG_0976_convert_20090210010723.jpg


どうだろう、忘れられてるかもよ。


「最近は、毎日猫じゅんと一緒にブラッシングされてたぞ」
IMG_0982_convert_20090210010829.jpg


ワタシの部屋着姿が・・・ハズかしい。



「黄門と相方はまだMD問題が解決してないみたいでしゅ」
IMG_0934_convert_20090210011557.jpg


そーなのよー。

つーか、君の顔怖いね・・・。

MD・・・「まったく・駄目じゃん」って意味ですか?

マサ兄!このブログ見てたらやり方調べといて!
(○投げ)
もう無理。



↓今回もお邪魔します。↓





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 黄門様の物まねが見たい人、ポチをお願い!




乗っかりっ子クラブ。ふたたび・・・
2009年01月18日 (日) | 編集 |

我が家のPC、なんとか復活です。

PC音痴な黄門様には、大変な苦労を強いられました。

昨日の夜もイライラMAXでしたし・・・。

相方がビクビクしながら気を使ってくれてました。

申し訳ないデス。


数日前の写真ですが、見事に乗っかってます。

IMG_0943_convert_20090118204054.jpg

えっ・・・毛布に?

違います。

これ見て。


IMG_0941_convert_20090118204130.jpg


猫じゅん君のお腹の下から黒い物体が見えませんか?

アップでご覧下さい。


「く・・・苦しい」
IMG_0945_convert_20090118204155.jpg

鼻だけ出して呼吸は確保です。

猫じゅん君の乗っかりっぷりはプロ級です。

テリやま君の隙をついて、すぐに乗っかり作業に入ります。

テリやま君はされるがママです。

優しいお兄ちゃんブリを発揮してます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 乗るか!乗られるか!応援ポチをお願い!

おまけ動画


