黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティオの○○○記念日
2009年11月04日 (水) | 編集 |

写真ないぞー。

何故なら今、仕事の休憩中に更新してるから。

ティオの○○○記念パーティーを今夜ウチで開催します。

○○○に入る言葉は・・・

間違っても「サラダ」ではありませんよ。

ヒント

う○○

○ん○

○○ち


です。

分かりましたか?


そうですのよ~

あのくしゃい

○○○ですの。

NJもウチに来た当初○○○が異常に臭かった。

この世のものとは思えないカホリでした。

でも2ヶ月くらいで普通の○○○の匂いに変化していました。

でぇ~ティオもビックリするほど臭かった・・・

あの可愛い顔からは想像もできない位の匂いです。

それが・・・それが・・・

少し前から普通の匂いになった。

臭くな~い

少し前に若干胃腸の調子を崩していたティオちゃん

いろんな猫友に相談し、アドバイスを実践した結果。。。

胃腸の調子も改善し

○○○の匂いも

臭くな~い!!!

それを祝う

「ティオの○○○が臭わなくなったデース」

パーティーを午後10時より開催します。

近所の「スーパーつるかめ」で見切り品で安くなった刺身を買って帰ろう。




みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



応援ポチよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


罪深き愛らしさ。。。
2009年11月01日 (日) | 編集 |

ティオ⑥連発!!!



IMG_1798_convert_20091101203508.jpg


可愛い・・・



IMG_1796_convert_20091101203444.jpg


やっぱり可愛い・・・



IMG_1802_convert_20091101203329.jpg


こりゃまた可愛い・・・



IMG_1804_convert_20091101203350.jpg


可愛すぎる・・・



IMG_1809_convert_20091101203615.jpg


隙がない可愛さ・・・



IMG_1786_convert_20091101203421.jpg


NJとの2ショットも可愛い・・・



IMG_1808_convert_20091101203542.jpg


ピンクが似合うメンズも可愛い・・・






君達を見てるだけで幸せ気分全開!!!





サービス動画





みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



応援ポチよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ティオはイラストになっても可愛いな~♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |

やっとこさ、しつこい風邪が治ってきた~と思ったら・・・

今度は相方が風邪です。

お腹がメッチャ痛いらしい。

熱もほどよく?出ているみたい。

相方頑張れ!自分の力で治すんだぞ!

黄門様は見守ることしかできないからね。



飼い主が二人で体調を崩していても、うちの子達は元気です。

特に、NJとティオは早朝に「秋の大運動会」を開催しているらしく

ドッタンバッタン駈けずり回ってまーす。(相方談)

黄門様は・・・ほら・・・寝ちゃうと何があっても目が覚めないから

運動会の模様は1度も目撃できてません。




↓黄門様愛用の携帯ストラップ↓
逕サ蜒柔convert_20091030165350


ゆりたまさん作の携帯ストラップよ。

黄門様一番のお気に入りのアイテムなのです。

何故そんなにお気に入りか・・・それは

イラストのティオならナデナデできるから。

本物のティオは体毛の先っちょをツンツンするだけで

シャーするから触れません。

でも最近、爆睡している時は触れる事に気がつきました。







みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



応援ポチよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

妄想爆発!
2009年10月17日 (土) | 編集 |

「ティオ、行きま~す!」
逕サ蜒・017_convert_20091017111029

ケージ内部をテリやま君と二匹でグチャグチャに荒らして遊びまわった後のティオです。

お転婆娘でした・・・ティオは。

遊んでる姿はまだまだ仔猫の雰囲気が漂ってます。





黄門様の得意技は妄想です。

一人で妄想を始めると楽しい一時を過ごせます。

暗いでしょ?

どんな妄想をするか・・・

例えば、ウチのワンニャンがもし文字を読めたら

何を読むかな~とか。




テリやま君は絶対に「週間少年ジャンプ」


ティオはきっと「ファッション誌」か「ポップ・ティーン」


猫じゅん君はインテリ風に「太宰治」とか「長谷川慶太郎」






音楽だったら何が好きかな~とか

テリやま君だったら「ドラゴンボール」とかのアニソン。

ティオは「いきものがかり」や「安室」「浜崎あゆみ」だね。

猫じゅん君だったら「ロジャー・ニコルス」などを一人で聴いてそう。 (それもヘッドフォンで)


他には~何を妄想する~?

一人で寂しい時には、うってつけの遊びです。






みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



黄門様の愛読紙は「夕刊ゲンダイ」です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
男(人間)と女(猫)のラブゲーム?
2009年09月24日 (木) | 編集 |

こんばんは

最近「広末涼子」が下手くそな演技をしてる時の顔マネをマスターした黄門様です。




ティオちゃんですが

少しずつ人との生活に慣れてきました。




「何か用ですの?」
逕サ蜒・021_convert_20090924191842


まだまだ警戒モードの時も多いですが・・・

基本的には

ダラッとしてます。



逕サ蜒・022_convert_20090924191914



ティオのダラッと姿勢のお手本は

テリやま君です。



「オレが師匠だぞ」
逕サ蜒・023_convert_20090924191935



ティオの毎日変化する表情を観察するのは楽しいです。

女の子らしい面も沢山あります。

ご飯の食べ方とか・・・

シッコの仕方とか・・・

嫉妬深い所とか・・・


相方がテリやま君や猫じゅん君と遊んでると

いつもメンチ切ってます。


相方の事が大好きなのに、上手く愛情を表現できないティオちゃんは

相方と熱烈キッスをした後、彼の顔面に軽いジャブを繰り出し

出血させたりしてます。


でもね、ティオちゃんの愛は相方にしっかり届いていてよ!

相方携帯の待ち受け画面だってティオちゃん・・・あなたなのよ。





「当然ですの」
逕サ蜒・020_convert_20090924191815


黄門様なんて相方の携帯で写真なんて撮ってもらった事無いのよ。

ましてや待ち受けなんて・・・。

ティオちゃんが羨ましい!





↓嫉妬深いティオと
↓黄門様に応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


