黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
--年--月--日 (--) | 編集 |

その名にちなんで
2009年02月13日 (金) | 編集 |

今日は暖かかったですね。

暖かいのはいいんだけど、風が強いのは苦手です。

朝の忙しい時間、猫じゅん君は一人のんびりお外を眺めてます。



「黄門は何で黄門様って名前にしたんだろう」
IMG_1034_convert_20090213221018.jpg



テリやま君は、駆けずり回る黄門様の後を追って、忙しそうにしてます。



「テリ子のがマシな気がする」
IMG_1035_convert_20090213221046.jpg



「今更ながら改名した方がいいんじゃないか」
IMG_1036_convert_20090213221112.jpg


みんなから「テリ子さん」って呼ばれるの、気に入ってます。

でも、「黄門様」はブログを始める時に、相方がつけてくれた名前。

どっちも大切なのよね。








関係ないけど、さっきユーチューブで岡村靖幸「SUPER GIRL」のPVを見ました。
リアルタイムでは全く興味が無かったのに、今見たらちょっと感動した。
岡村靖幸ブーム到来の予感?
あした友達に頼んで、CDを借りよう。
ジーンズの股上の深さに唖然としたぞ。
80年代って素敵だね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 黄門様またの名をテリ子に応援ポチをお願い!






