黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's Go Young!って番組あったよね?
2009年02月15日 (日) | 編集 |

白髪を抜く、毛抜きを操るのが上手になってきた今日この頃・・・。

みなさん、いかがお過ごしですか?

黄門様です。

半年以上前の話になってしまうのですが、ある小雨が降る日、黄門様は原付バイクは断念しバスで仕事に向かいました。

職場に着いて初めて、会社の鍵を忘れた事に気付きました。

慌てた黄門様はタクシーに飛び乗り、自宅へ急行しました。

車中で、たまたま仕事が休みだった相方に電話して、近所の大通りまで鍵を持って来てくれるよう頼みました。

タクシーの運転手さんにも事情を話しました。

約束した自宅近所の大通りで、相方が待機してくれていました。

鍵だけ受け取り、また仕事場までUターンです。

車を発車させた時、運転手さんが満面の笑みで

「今の息子さん?いい子だね~」

と聞いてきました。

「違います!」と答えました。

「・・・・」

その後、下車するまで気まずい沈黙が続いたのは言うまでもありません。

タクシーを降りる時に、運転手さんが

「これ、あげるよ」

飴玉を1個くれました。

「ありがとうございます」

お礼を言って降りました。

この時、大変な衝撃を受けました。

息子さん?

どんだけ若い時に産んだ子なの?

どーゆー事ですか?

彼氏なんだけど・・・。

確かに黄門様は老けて見えますが、いくらなんでも相方が息子なんて!

相方が若く(幼く)見え過ぎるのがいけないんだ!

もー駄目!!!ショック!

相方はね、先日黄門様の知り合いに

「河合塾に何年も通ってる浪人生みたい~」

と言われてた。

河合塾に・何年も・浪人生だって!

その人、ワタシの彼氏なんだけどー。

まっ、面白いからいいか。

相方が若く見られる分、黄門様も若く見られたい!

じゃないとバランスが悪いじゃん。




「オレは若く見られるよ」
IMG_0977_convert_20090215222909.jpg


あー、確かに。

お散歩中によく「いま何ヶ月ですかー?」って聞かれるもんね。



「ボクもピチピチのヤングでしゅ」
IMG_1012_convert_20090215223209.jpg


その言い方が既にヤングではない気が・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ビゲン・ヘアカラーデビュー間近か!応援ポチを是非!





ちなみに、相方兄は神木隆之介に似てます。(黄門様の個人的見解)
子役に似てる3×歳もかなり驚異的です。

黄門様、見た目は老けてても心は若くてよ!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。