黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
--年--月--日 (--) | 編集 |

危機勃発!
2009年03月21日 (土) | 編集 |

待ちに待った、この本が届きました。


「猫毛フェルトの本」
20090319182145_convert_20090321165418.jpg


猫さんブラッシングの時出る抜け毛を使って、マスコット的なものを作れるんだそうです。

ゆりたまさんご推薦本!

さあ早速、猫じゅん君をブラッシングして抜け毛を集めるぞー!

・・・。

・・・。

あれ・・・毛がない。

丸刈りじゃん!!!

どうする!黄門様!

この危機を乗り切れるか?


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 猫毛でフェルトが作れるのは半年後になってしまうのか?応援ポチを是非!

 

 



