黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷だらけの栄光
2009年04月05日 (日) | 編集 |

ティオちゃんがやって来て、1週間と少し経ちました。

ご飯は猫じゅん君以上に食べるし、う○ち・おしっこも順調です。

ただ・・・基本ずっとトイレに籠城。

逕サ蜒・001_convert_20090405111839

クリクリお目々でシャーします。

黄門様も、ティオちゃんに引っかかれた傷が日々増えていきます。

名誉の負傷です。

仕事中に、手の傷を見ながら「今頃ティオは何をやっているんだろう・・・」と思いを馳せます。

なのに、夜就寝のため電気を消すとモゾモゾと活動開始。

ケージの隙間から腕を出して、猫じゅん君とテリやま君を色っぽい声を出して呼び出します。

猫じゅん君は誘惑には乗らずに、黄門様の布団の中で爆睡。


ボヤッと見えますか?白い頭が。

布団の中の猫じゅん君です。

逕サ蜒・002_convert_20090405111917

テリやま君は、ティオの誘惑に負けずぎです。

完全にダメンズになってます。

1日中ティオのケージに張り付いて、ナイト気取りですよ。

で、軟禁されたお姫様を救い出そうと・・・吠えます。

以前ほど吠えなくはなりましたが、それでもティオが鳴くと吠えます。

「キューン、キューン。ウォォォォン。」って感じで。


昨日の夜中に、ティオのケージからものスゴイ音がして、テリやま君が吠えだしたので、隣の部屋から相方が見に来ると、トイレがひっくり返っていたそうです。

ケージ目の前で寝ているにも関わらず、黄門様は疲労のため爆睡中。

部屋の電気を付けても全く気がつかずにいたので、相方に起こされ片付けをしました。

何の為に、ここで寝てるのか我ながら疑問に思いました。



反省。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 寝不足でテンション上がりまくりです。応援ポチを是非!

 

 

 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。