黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンでちゅ。
2008年11月14日 (金) | 編集 |

「僕でしゅ!」
IMG_0241_convert_20081114231518.jpg


「僕でーしゅ!」
IMG_0242_convert_20081114231547.jpg


「僕のお友達を紹介するでしゅ」
IMG_0243_convert_20081114231644.jpg


「近づきすぎたでしゅ。僕のお友達のパンちゃんでしゅ。」
IMG_0188_convert_20081114232042.jpg



「パンでちゅ・・・。よろちく。」
081114_1051.jpg


パンちゃん里親募集中です。
今、生後1ヶ月半くらいかな?
芋虫みたいにちっちゃかった子がこんなに大きくなりました。
右前足がちょっと曲がってます。
でも、日常生活に支障はないみたいです。

ガッツ君も里親募集中です。



 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。


「可愛いぞ、パンちゃんは」
IMG_0195_convert_20081114233444.jpg

君もかわいいよ。
マニア好みだけど・・・。


ささっ、テリやま君!そこのリサ(ぬいぐるみ)取って!


IMG_0248_convert_20081114233821.jpg



「ハーイ」
IMG_0249_convert_20081114234252.jpg



「持ってきたぞー」
IMG_0253_convert_20081114233920.jpg



ありがと。頂戴!


「嫌だ!」
IMG_0254_convert_20081114233955.jpg

何でくれないの!



「違うの。自分で置くの!はいどーぞ。」
IMG_0255_convert_20081114234025.jpg


ありがと。



「変なこだわりでしゅ」
IMG_0247_convert_20081114234753.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
パンちゃんもガッツ君も可愛い! 私も名乗りをあげたいくらいです。皆運の強い子達ですね。
テリやま君を見てじゅん君刺激されそのうちオモチャを咥えて持ってきてくれるのではないですかね。家の猫も何匹かオモチャを投げると咥えて持ってきます。ジージョも刺激されてか
持ってくるようになりました。今度はその様子を動画に挑戦しますぞ。
2008/11/15(土) 15:54:53 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
パンちゃんとガッツ君を保護した友達は、今年に入って立て続けに子猫をしてます。
とても優しい人で、黄門様のとっても尊敬している友達です。

猫じゅん君にも「ぬいぐるみ取ってきて~。」をやってみるのですが、テリやま君が張り切っちゃって・・・邪魔します。
動くジージョ是非見たい!
動画楽しみにしてます。
2008/11/16(日) 21:57:31 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
