黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

求む!妖精さん。
2008年11月16日 (日) | 編集 |

部屋が・・・汚いです。

片付けが苦手です。

この部屋に引っ越してきて1年。

未だ空けずに押し入れにしまい込んで、見なかったことにしていたダンボールが3箱。

昨日、勇気を振り絞ってそのダンボールの中身を片付けました。

1年放置してたんだから、中身はいらないもののハズ。

全部捨ててやる~と思っていたのですが、無理でした。

箱から出して、放置する場所が変わっただけです。

空き箱には大量の「いぬのきもち」を入れて、再び押入れの中へ・・・。


一緒にこんな妄想をしましょう。


ある日

朝、起きたら

部屋が

綺麗に

片付いてる。

何故?

昨日までは

足の踏み場もないくらいだったのに・・・。

きっと

可愛い

妖精さんが・・・

ありがとう!

片付けてくれたのね!

掃除機までかけてあるぅ。


「僕が妖精。」
20080531_convert_20081116222631.jpg



「僕も妖精さんでしゅ。」
IMG_0265_convert_20081116223056.jpg


いや~君達は汚す妖精でしょ。

体毛ばら撒き・片付けたおもちゃを片っ端から出して放置したり、壁紙をガリガリしたり・・・。

黄門様は自分の整理整頓もできないのに、テリやま君や猫じゅん君や・・・相方の分まで・・・。

ムリだよ~。

黄門様と同じく、片付けられない男・相方。

コッソリ、猫じゅん君のセーターを持ち出してました。

持ち出していた証拠がデジカメにしっかり残ってました。

これが証拠だ!

IMG_0271_convert_20081116224306.jpg   IMG_0272_convert_20081116224334.jpg

IMG_0274_convert_20081116224401.jpg   IMG_0277_convert_20081116224426.jpg

相方実家の猫マサじーちゃん(19歳)に着せて記念撮影してました。

ちらっと見えるオムツがセクシーです。

あまり動かない下半身で頑張って動き回ってます。

青も赤もよく似合ってるね!



 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
