黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふくにゃんジャラシでしゅ!
2008年11月19日 (水) | 編集 |

今日は仕事が休みだったので、実家に行ってきました。

とあるミッションを決行する為に・・・。

黄門様が実家に帰る目的は、猫のアッシュに会うためです。

それ以外の理由はありません。

黄門妹が高校1年の時、アルバイト先のホームセンターでレジを打っている時、お客さんから

「あなた猫好きでしょ?おばさん子猫拾っちゃたんだけど、犬が3匹いるから飼えないのよね~?」

と言われ、半ば押し付けられる格好で飼う事になった猫。

既に10匹以上の猫屋敷と化していたので、母は大反対!

母「返してきなさい!」

と言われ

妹「みんな黄門姉ちゃんが拾った猫じゃないか!私の猫は1匹もいない!食費も医療費も全部自分で支払う!」

と約束。

有言実行型の妹は、その後母の「お金がなかったら無理しなくていいのよ~」の言葉を無視し、ひたすらアルバイト生活をしてました。

そのくせ、お嫁に行くときにはあっさり

「お母さーん、あとアッシュのことヨロシクね。」

と去って行きました。

今では、母がいないと寂しがります。

そんな寂しがりやのアッシュも17歳。

若い頃から腎臓が弱く、病院通い。

今では左頬に腫瘍ができてます。

高齢で手術は無理だろうとの判断から、そのまま様子見。

イマイチ体調が優れないアッシュの事を猫セーターを作ってくれたM様にちらっとお伝えしたところ・・・


じゃーん!

IMG_0334_convert_20081119183652.jpg


IMG_0335_convert_20081119183719.jpg


IMG_0319_convert_20081119183756.jpg


青バージョンもドゾ。

IMG_0325_convert_20081119183830.jpg

黄門母は大感激でした。

Mさんありがとうございます。

そして、実家から帰宅すると・・・。


「その手に持ってるのは何でしゅか?」
IMG_0338_convert_20081119193824.jpg

「テリやま君」「じゅん君」って書いてあるよ。

IMG_0339_convert_20081119200259.jpg


ふくにゃんジャラシだー!

IMG_0343_convert_20081119200500.jpg IMG_0344_convert_20081119200524.jpg


「は・・・早く・・・」
IMG_0346_convert_20081119200756.jpg


「待ちきれないでしゅ」
IMG_0347_convert_20081119200846.jpg


「バージョンアップしてましゅね?」
IMG_0341_convert_20081119200923.jpg


「これは最高でしゅぅ~」
IMG_0342_convert_20081119201004.jpg

ふくにゃんさん、ありがとうございます。

またしても、じゅん君のハートをガッチリキャッチしてます。

テリやま君は、テーブルの下で自分の順番が回ってくるのをじっと待ってました。



 

 

 

 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 



追加
ふくにゃんさんからジャラシと一緒におすそわけを貰いました。

こっ・・・これは
IMG_0349_convert_20081119220941.jpg

いつもブログで拝見させて頂いている王子降臨☆ロック魂メモ。
すっごい嬉しい!
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
