黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャクレてて何が悪い!
2008年11月26日 (水) | 編集 |

「招きじゅんでしゅ!」
IMG_0420_convert_20081126000010.jpg


黄門様の友人は、こんなに可愛い猫じゅん君の写真を見て一言

「この猫シャクレてるー。」

そんなに目立つかな・・・。

あまり気にしたことなかったんだけど、そう言われて以来猫じゅん君の下あごばかり見てしまいます。

確かに少しシャクレてはいるけど、ハンサムボーイに変わりはないよね。



「誰がシャクレでしゅか?」
IMG_0408_convert_20081126000241.jpg


だよね。

そんな猫じゅん君、最近のお気に入りは・・・

これだ!

IMG_0427_convert_20081126000107.jpg


これを咥えてウロウロしたり、手で転がしながら「ミャーミャー」鳴いたりしてます。

ボロボロで何だか分からないでしょ?

元はこれ
IMG_0339_convert_20081126002001.jpg

ふくにゃんさんが、猫ジャラシを送ってくれた時に、一緒にプレゼントしてくれた靴下のマスコットです。

こんなにボロボロにしてしまいました。


「ふくにゃんさん・・・ごめんなさしゃい。」
IMG_0409_convert_20081126000212.jpg

謝りながら、またカミカミしてるんだね。


お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
じゅん君、元気ですね~
まさか・・・靴下のマスコットだとは思いませんでした。
招きじゅん君可愛いv-238
2008/11/26(水) 10:22:51 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
黄門様・・・

あまりの変わり様で全く気がつきませんでしたので
今、仕事中にも関わらずv-8
びっくりして声を上げそうになってしまいました!

いやーいいこってすよー
可愛がってくれてるって事ですもんね
嬉しいでーす♪

まだあと2個ありますから
注文賜れますよ~
2008/11/26(水) 13:39:55 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
にゃー太郎さんへ
じゅん君は元気ですよー!
招きじゅん君もめちゃ可愛いでしょ。
この子はとても好奇心旺盛なので、なんにでも興味を示してます。
靴下のマスコットも同様、いつも咥えてウロウロです。

ボロボロにしちゃってふくにゃんさんに申し訳なくて・・・。
2008/11/26(水) 22:14:55 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ふくにゃんさんへ
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ごめんなさ~い、頂いたばかりなのに、もうボロボロにしてしまいました。
猫じゅん君が、とにかく靴下を気に入ってしまって・・・。

ふくにゃんさんにお会いできた時に、もう一個もらえますか?
図々しくてすみません。
これで、お会いする約束完了です。
2008/11/26(水) 22:20:59 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
