黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫じゅんの魅力に負けて・・・
2008年11月27日 (木) | 編集 |

今朝はちょっとだけ寝坊をしました。

急いでテリやま君と猫じゅん君にご飯を食べさせて、テリやま君をお散歩に連れて行きました。

帰宅したら8時40分です。

今日は9時半に家を出ればいいな・・・と思っていたので

「なーんだ、余裕じゃん。急げば何とかなるもんだ」

と思って、のんきに猫じゅん君と遊んでいました。

相方が
「急がなくていいの?」

と尋ねてきても

「大丈夫さー」と答えてのんびりしていました。

相方が再度
「急いだ方がいいよ」と言ったので

「まだ余裕でしょ?」時計を見たら8時40分。

あれ?

さっきから確実に20分は経過しているハズなのに・・・。

相方が
「この時計止まってるって昨日の夜言ったよね?」

「聞いた気がする!今何時何分何秒?」

9時22分でした。

まだ朝ごはんも食べてないし、お弁当も作ってない。

諦めないといけないと分かっているのに・・・イヤ!お腹空いてるから朝ごはんは食べてくし、お弁当も今から作ってやる!

頑張りました。

で、間に合いましたよ。

ギリギリだったけど。

凄いねアタシって。

↓今日の悪の根源はこいつ↓
IMG_0462_convert_20081127231545.jpg

目つき悪いでしょ~?


「時計のせいにするのは良くないでしゅ」
IMG_0447_convert_20081127231743.jpg

責任転嫁が私の特技だもんね。

寝坊したのだって、昨日の夜中にゴミだしする新聞紙をまとめようと準備してたら

IMG_0450_convert_20081127231810.jpg


あれっ?紐の先っちょはどこだ?


「君は新しい猫ジャラシでしゅか?」
IMG_0451_convert_20081127231842.jpg


「それにしては動きが単調でしゅね」
IMG_0452_convert_20081127231908.jpg


「ちょっと味を確認してみましゅ」
IMG_0453_convert_20081127231933.jpg


そんな風に遊ぶ姿が可愛くて、ついつい見入ってしまいウッカリ夜更かししてました。

だから、猫じゅん君にも責任があるのよ。

今晩は猫じゅんには見とれずに、早く寝たいと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テリやま君のお目目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方相方が病院に連れて行ってくれました。

IMG_0456_convert_20081127231619.jpg

まだちょっと左目が濁ってますが、経過は良好です。



「目薬は苦手だけどしっかり治すゾ」
IMG_0459_convert_20081127231652.jpg


うん、頑張ろう。



 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
テリやま君 順調に治っているようで良かったですね。
じゅん君の魅力で遅刻 納得!です。
バッチの件ですがありがとうございます。自分から頼んでおいてごめんなさい。テリやま君のことやお勤めでお忙しいと思い 私自分でジージョの写真を会社でパウチして胸に貼ることを考えつきました。すでに作ってくださったならありがたく頂きますが まだでしたら自分でパウチして作りますので心配なさらないでくださいね。バッチでなく 社員証みたいになるかな(笑)いや そんな立派なものはつくれません。
2008/11/28(金) 15:17:56 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
ジージョの写真が入った社員証、カッコイイですね。
バッチより、むしろそれが欲しい位です。

私も会社のラミネーターで猫じゅん入りの社員証作ろうかな・・・。
バッチはまだ作っていないので大丈夫です。
フリマ楽しみですね!
2008/11/28(金) 23:01:37 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
二度お邪魔してごめんなさい ではジージョの社員証を作ってみますね(笑) ではフリマでお会いできるのを楽しみにしております。テリやま君お大事にしてください。
2008/11/28(金) 23:54:40 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
