黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日楽しすぎて怖いわ~。
2008年11月28日 (金) | 編集 |

今日、またしても楽しい1日でした。

テリやま君・猫じゅん君がいて相方がいる・・・幸せだ!

楽しかった事 

その①
アルバイトの女の子(27歳)がジュリー(もちろん沢田研二)のファンクラブに入会をするか否かの人生相談に乗った。その子に頼まれてジュリーの缶バッチも作った。何だか、彼女のどーでもいー相談に乗る事が面白い。


その②
先日、仕事帰りに
「ヘルメットみたいな髪型・眼鏡をかけている・原色イエローの長袖シャツ・半ズボン・ランドセルを背負ってる」謎の成人男性を見かけました。
季節の変わり目は変な人が出没するなーと思っていたら・・・

IMG_0512_convert_20081128230911.jpg

この人でした。
「のびアニキ」と呼ばれているアーティストらしいです。
前衛的すぎて訳わからん。
でも、毎週水曜日の夜「のびアニキ」のところにオカズ持参でいくと白米と味噌汁を出してくれるらしいです。(要予約)
それは参加したい・・・。
「のびアニキのくせに生意気だー!」と言ってみたいです。

その③
今日買ったCD。
加藤千晶さんの「おせっかいカレンダー」
加藤千晶さんは意外と有名。
「ピラゴラスイッチ」のOPを歌っていたり、NHKの子供向け番組で曲が流れていたりで、大人も気が付かないうちに耳にしている事があります。
このCDがね、子供向けではありますが私はとっても気に入りました。
ほのぼのしていて、でも意外と難解な感じもします。
可愛い曲揃いです。


「これの事でしゅね?」
IMG_0513_convert_20081128233931.jpg


「僕も気に入ったでしゅ」
IMG_0514_convert_20081128233954.jpg


「オレは[Stiff little fingers]のが好きだゾ」
IMG_0500_convert_20081128234025.jpg

テリやま君はパンク好きだもんね。

黄門様も[Stiff~]は最高だと思ってるよ。


 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 




コメント
この記事へのコメント
私にはわけのわからないことだらけです でもでもジュリーだけはしっかり知ってます。私は君を乗せてを歌った頃の青白い顔の頃のジュリーが大好きでした。ロッテ歌のアルバムなんてものを見に行ったもんです。あ~懐かしい。
2008/11/28(金) 23:59:17 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
ジュリーは「カサブランカ・ダンディ」位から記憶に残ってます。
ジュリーのマネをして、牛乳をブハーッと口から吹き、母からえらく叱られた気がします。
知ってました?
ザ・タイガースのメンバーで「トッポ」てニックネームの人がいたらしいのですが、「トッポ・ジージョ」に似てるからそのニックネームが付いたんだって!
バイトさんが教えてくれました。
2008/11/30(日) 12:06:19 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
