黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

あうんの呼吸とはちょっと違うか・・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |

こんばんは。

黄門様です。

一昨日の夜、黄門様と相方が夜中にテレビを見ていた時の会話です。

黄門様「最近は大麻とかやってる芸能人が多いよね?最近も捕まったじゃん。何とか何とか何とかって人がさ!今ので伝わった?」

相方「情報が0でも分かるよ。ジョン・健・ヌッツォの事言ってるんだよね?ちなみに、大麻じゃなくて覚せい剤だよ。」

黄門様「それだ、その人!今のヒントでよく分かったね!?」

相方「黄門様はいつも伝わらない日本語ばかりだから慣れた。」

さすがだね。

ずっと一緒にいると、意味不明なことを言ってもちゃんと伝わるんだよ。

素敵なことですな。

で、こちらにも居ます。

すぐに伝わる生き物が・・・。

マッコイ(おやつ)と黄門様が言うと、すぐに冷蔵庫の下で待機!
(冷蔵庫の上におやつが保管してあります)



「くれっ!いい子にして待ってるぞ」
IMG_0542_convert_20081205224442.jpg

こんな時だけいい子になります。


猫じゅん君はスリッカーブラシを手にすると・・・
IMG_0543_convert_20081205224509.jpg



「ブラッシングの時間でしゅか~?」
IMG_0544_convert_20081205224552.jpg


すぐにやって来ます。


相方が人間のご飯の支度をしていると・・・


IMG_0547_convert_20081205224626.jpg


おこぼれ欲しさにジッと待機だ!

コミュニケーションに言葉はいらない。

テリやま君も猫じゅん君も、人間の行動に準じて自分達も行動しています。



あー!知らないうちにこんなに素敵なグッズが販売してるー!

預かりっ子クラブ チャリティーショップ

どれも可愛いですゾ。

さっそく購入だー!

 

 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
