黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫マッサージ
2008年12月17日 (水) | 編集 |

本日も更新が夜中になってしまいました・・・黄門様です。

黄門様と相方が仕事で日中いない間、猫じゅん君はテリやま君のお相手で、さぞやお疲れだろうと、相方が猫じゅん君にマッサージを施しました。

大音量にすると、猫じゅん君のゴロゴロ音が聴こえるかもです。



聴こえました?

マッサージ後は猫じゅん君は機嫌がいいので、ゆっくり抱っこをさせてくれます。


「相方のご褒美は僕でしゅ」
IMG_0711_convert_20081217002321.jpg


そんな感じで、相方と猫じゅん君がラブラブな時に、ヤキモチ焼きのテリやま君がいないぞ。


「睡魔には勝てない・・・」
IMG_0710_convert_20081217002545.jpg

だそうでうす。



楽しいフリマが間近に迫る!


 

 

 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 




コメント
この記事へのコメント
真っ白な猫ちゃんと真っ黒なワンちゃん、どちらもとっても可愛い二人ですね。以前ドラマで黒いパグを見て、犬を飼うなら黒いパグかなぁなんてダンナ様と話してました。憎めない表情がたまりませんよね*。我が家には残念ながらワンちゃんはいないのですが、黒猫と灰猫の5猫と暮らしています。(赤ちゃんが3猫生まれたためワンちゃんは諦めました) 是非また立ち寄らせていただきますね*
2008/12/18(木) 01:08:49 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
ごんごろ ごんごろ 良い響きですね
相方様 いいな~ じゅん君自由に出来て。
家のソフィも自由にやっちゃてごんごろ言わせてほしいです。
2008/12/18(木) 15:15:51 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
動画ってやっぱりよいですね!!
猫じゅん君、きれいにお手入れされてますね。
毛の生え方がたまごろうそっくりなのに
あらためて驚きました。
お顔は頼朝王子に似ていますね。
それにしても相方さんに抱っこされてる猫じゅん君
大きくなりましたねぇ~
相方さんが隠れてしまうくらいですもの。
よかった、よかった。
やはり猫じゅん君はテリ子さんのところに来るべくして
来たのだとしみじみ感じさせらました。
2008/12/19(金) 10:30:51 | URL | すぴか #-[ 編集]
popokedama さんへ
コメントありがとうございます。
黒パグは可愛いですよ~!!!
でも、5ニャンがいてとっても楽しそうですね?
パグの魅力は、シワシワなお顔のせいか表情がクルクルかわり、見ているだけで飽きないです。
猫じゅん君を飼いだして、まだ日が浅いのですが猫の魅力にもクラクラしてます。
popokedama さんのブログに遊びに行きます。
これからもヨロシクね。
2008/12/19(金) 22:05:06 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
猫じゅん君のゴロゴロ、聞こえました?
けっこうな大音量でいつもゴロゴロしてくれます。
猫じゅん君は相方の事を信頼してしてくれていて、とても仲良しです。
やっぱり、男同士の方が気が合うのかな・・・?
2008/12/19(金) 22:09:50 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
すぴか さんへ
動画・・・面白いですね!
仕事中に疲れてくると、自分のブログから猫じゅん君の動画を見ていつも癒されてます。
伸びてきた毛の生え方ソックリですよね!
たまちゃんもお腹の毛はくせっ毛ですか?
猫じゅん君は毛はウニョウニョクルクルしてます。
たまちゃんのお目目があったら、きっと猫じゅんと瓜二つになります。
飼い主が見分けが付かないくらいですよ、きっと。
2008/12/19(金) 22:15:44 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
「おなかの毛」の返信です
>たまちゃんもお腹の毛はくせっ毛ですか?

ウニョウニョクルクルです!
でもブラシをかけるとまっすぐになります。
なのでブログのへそ天写真には
クルクルのとまっすぐのとがあります。
ちなみにおにいにゃんも
おなか毛はクルクルです。

2008/12/19(金) 23:34:08 | URL | すぴか #-[ 編集]
すぴかさんへ
すぴかさん、ありがとうございます。
長毛も子は初めてなので分からない事ばかりです。
色々と教えて頂けて助かります。
じゅん君はお腹の毛をブラッシングするとビョーンとストレートになるのですが、すぐにまたグルグルになってしまいます。
そこの部分が毛玉になりやすいです。
現在餌は、ロイヤルカナンのペルシャ専用を与えていますが、毛玉が出来にくくて胃腸のサポートがあるのに変えてみようか検討中です。
2008/12/20(土) 19:17:09 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
