黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリマでジージョ母さんに会えたゾ!
2008年12月21日 (日) | 編集 |

今日は待ちに待ったフリーマーケットに行ってきました。

フリマに行く為の今日の予定は・・・

まず仕事に行く→フリマ→15:30までに仕事に戻る

そんな感じで行動開始!

でもね~なかなか予定通りにはいかないのよ。

昨晩は仕事で帰宅が遅かったにもかかわらず、深夜1時まで飲み会。

で、寝坊して軽い二日酔い・・・。

フリマ会場に到着したのが12時でした。

予想していたより、出店が多くなかなか「預かりっ子クラブ」のスペースが見つからず焦りました。

ちょっと諦めかけたその時、目に入ったお店を見てみると・・・スタッフさんの後ろに「預かりっ子クラブ」の看板がありました。

見つけた!

スタッフさんに声をかけたところ、その方がジージョ母さんでした。

ジージョ母さんと、沢山お話をさせて頂き大感激!!!

ずっと、ずっとジージョ母さんに会いたかったの。

ジージョ母さんはね・・・「母」って感じの素敵な人でした。

ジージョ母さんを含め、スタッフの人たちは皆さん明るいです。

猫さん達の為に、とても大変なご苦労をされているハズなのに、そんな疲れは微塵も感じさせないタフさがあります。

尊敬・尊敬・尊敬です。

そ・れ・か・ら・・・ねこ12すきさんにもフリマ会場でお会いすることができました。

沢山の人に会えて楽しくて嬉しくて、とっても楽しい1日でした。

前回購入した、手作りバッグやポストカードを作ってくださったyurikoさんともお話ができて、感動です。

猫セーターも大人気で、みんな争うように広げてサイズのチェックをしていました。

あー、これは次回も参加して楽しみたいです。

「預かりっ子クラブさーん、次回のフリマいつですか?」

そして、今日GETだぜ!した商品です。

IMG_0725_convert_20081221215023.jpg


IMG_0726_convert_20081221215050.jpg


IMG_0728_convert_20081221215131.jpg


可愛いね。


「白猫マスコットのモデルはもちろん僕でしゅよね?」
IMG_0730_convert_20081221215211.jpg



「絶対違うぞー!ガブガブ」
IMG_0729_convert_20081221215239.jpg


テリやま!駄目!こっちに来なさい!!!


「はーい」
IMG_0732_convert_20081221215320.jpg

ん?


「何だ?」
IMG_0733_convert_20081221215349.jpg


まさか?


IMG_0735_convert_20081221215415.jpg


テリやま君の口から、猫じゅん君の白い毛がぶら下がってる・・・。

バカ。。。。。



お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
よかった!
セーター売れてくれたみたいで、少し安心しました。
教えていただいてありがとうございます。
近いうちに、じゅんくんのふりふり姿、お借りしますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/22(月) 00:40:32 | URL | M #IjUZIPhA[ 編集]
昨日は来ていただきありがとうございました。テリ子さんが自己紹介する前にもしかしてテリ子さん?と一瞬でわかってしまいましたよ!何故だか始めてお目にかかる方7とは思えなくて。なぜだろう?めがね同士?
とにかく大変楽しかったです またまた会える日を楽しみにしております。
2008/12/22(月) 18:22:32 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
あっ言い忘れました。せっかくきていただいたのに
気が付いたらお帰りになられてて最後まで見送れなくて失礼しました。ごめんなさい。
2008/12/22(月) 18:30:15 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
こんばんは★
こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです。
あーちゃんのことも心配していただきありがとうございます。
留守中は至ってまったりと過ごし、娘の頭上で眠っていたそうです。
いつか、じゅん君のようになってくれることを夢みてます。
2008/12/22(月) 21:02:18 | URL | ねこ12すき #nqWxJwRo[ 編集]
M さんへ
にゃんセーターは大好評でしたよ!
色もサイズも豊富だったので、みんなどれにするか悩みながら購入されていたみたいです。

じゅん君の写真はじゃんじゃんご利用下さい。
実家のアッシュじーにゃんですが、昨日から体調不良で入院してしまいました。
退院してきたら、ニャンセーター姿の写真を新たに撮影してきますので使って下さい。
2008/12/22(月) 22:54:57 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
昨日はお疲れ様でした。
フリマも大好評で、すでに次回が待ち遠しくなっています。
夕方から体調を崩されたようですけど、大丈夫ですか?
朝早くから忙しくてやはり疲れますよね?
帰るとき声を掛けたのですが、母さんは接客中でしたし、かなり回りも煩かったのできっと聞こえないかなと思ってました。
yurikoさんと駅までご一緒させて頂き、帰宅しました。
2008/12/22(月) 23:00:42 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ねこ12すきさんへ
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
ねこ12すきさんのブログは毎日のように覗きに行き、いつもコメントを書きかけるのですが、なかなか上手く書けずに退散する事を繰り返してました。
今日こそ、コメントをしっかり残しに行きますね。
2008/12/22(月) 23:03:49 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
