黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワタシの愛って重いのかしら・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |

最近、仕事に行く時のお見送りをしてくれなくなった。

前は必ずしてくれたのに・・・。

もう私に対する愛情が、無くなってしまったのかしら。。。

男ってみんな

釣った魚に餌はくれないのよね・・・。

酷い。

どうして・・・どうして私を愛してくれないの!

私はこんなに優しくしてるのに。

あなたの体を気遣っている私を無視して、薬も飲んでくれない。



「黄門はゴハンだけ運んでくれればいいでしゅ」
IMG_0828_convert_20090113220359.jpg

そーゆー訳にはいかないな・・・

これを見ろ!


IMG_0849_convert_20090113220430.jpg

今までは、カリカリにポコッとお薬を入れるだけで良かったのに。



「後で飲むから、そのまま置いといてくだしゃい」
IMG_0827_convert_20090113220332.jpg



「黄門、猫じゅんは時々ウソを付くから気をつけろ」
IMG_0826_convert_20090113220305.jpg


強制的に飲ませるのイヤなんだけどなー。

仕方ないか・・・。

猫じゅん、覚悟しろ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 良薬は口に苦しだゾ。応援ポチをお願い!



おまけ動画



コメント
この記事へのコメント
No title
預かりっ子クラブのかつぶしと申します。
去年はじゅんくんを幸せにしてくださり、
そしてペルシャっ子達にたくさんの応援をありがとうございました。

じゅんくん、す~~~っごくゴージャスになりましたね。
シェルターに居たじゅんくんからは比べ物にならない程
穏やかな表情で本当に感動です。
じゅんくんお薬はちゃんと飲めましたか?

ウチのちゃいちゃいも抱っこ練習してますが、
抱っこは嫌がって逃げてしまいます(泣)
2009/01/14(水) 00:53:26 | URL | かつぶし #-[ 編集]
こんにちは♪
初めまして♪
ファルの里親 あーんど パグ飼いの
うずら&あんこのPTAです(^▽^;)

こちらのブログは以前に伺っていました(^▽^;)
コメントは・・・無しで(^▽^;)

仲良しですね~・・・テリやま君とじゅん君♪
じゅん君、フサフサ~\(^▽^)/
我が家も、これからゆっくり追いかけますねーv-238

抱っこ以前に 先ず環境に慣れてもらわないとー・・・
ですにゃー(≧ω≦)b これからですもん♪

また遊びに来ますので、宜しくお願いします。。。\(^▽^)/
2009/01/14(水) 14:04:07 | URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.[ 編集]
かつぶしさんへ
はじめまして~!コメントありがとうございます。
かつぶしさんのブログはずっと拝見していたので、前からのお知り合いのような錯覚を起こしました。
ちゃい君の毛並みもとってもゴージャスで素敵ですよ!

じゅん君薬は断固拒否です。
結構、苦いみたいです。
抱っこも機嫌が良いときはo.k.なのですが、昨日は駄目でしたね・・・。
2009/01/14(水) 14:05:27 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
うずら&あんこのPTAさんへ
うわーい!コメントありがとうございます。
黄門様、感激であります。
親戚の猫さん里親同士、これからも宜しくお願いします。

ファルちゃんはもきっとすぐにモフモフのゴージャス猫さんに変身しますよ。
今はまだ固まっている時間が長いかもしれませんが、少しづつ行動範囲が広がり、毎日の変化に一喜一憂する日々が続きますよ!
うずら&あんこのPTAさんのブログにこれからも遊びに行きます。
2009/01/14(水) 14:18:14 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
