黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫じゅんはジャニージュ事務所所属?
2009年01月14日 (水) | 編集 |

今朝、嘔吐した猫じゅん君が心配で、黄門様は生きた心地がしませんでした。←大袈裟

仕事中も心ここにあらず。←いつもと同じ

帰宅すると、すぐに猫じゅん君の姿を探しました。

居た!

IMG_0907_convert_20090114224410.jpg


普通に元気そうでした。

ゴハンもしっかり食べてあるし。

PCデスクトップにいるテリやま君に向かって、ニャーニャー話しかけてました。


その後、ベッドでまったりしている猫じゅん君の邪魔をしに行くと・・・。


「僕のファン達・・・。心配かけたでしゅ」
IMG_0910_convert_20090114225326.jpg


珍しくしおらしいじゃん。


「黄門には言ってないでしゅ。邪魔するなら僕は向こうに行くでしゅ」
IMG_0911_convert_20090114225300.jpg


そんな~。

黄門様は猫じゅん君の事、追っかけしたい位好きなのにね。

デマチとかもする。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ スーパーアイドル?猫じゅんに応援ポチをお願い!




おまけ動画




コメント
この記事へのコメント
ビックリするよねー(^^;;
ネコってときどき吐くよねー。うちのも吐きます。空腹状態がしばらくあった後に急に食べると吐くっぽい。つい先日も、ご飯後にお皿を洗ってたら目の前で長女が「ケッ!ケッ!」って始まったので、思わず洗いたてのお皿で受け止めました・・・(^^;;
2009/01/16(金) 19:01:13 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
寒くなって来たせいか
体調を崩して嘔吐してる子が多いですね。
我が家も、ちょっと崩し気味です。
じゅん君が、大事に至らずよかったです。
2009/01/17(土) 01:22:31 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
ゆんさんへ
ゆんさん元気~?
「ケッ!ケッ!」って始まるとパニクッってしまいます。
私は手で受け止めることがほとんどです。

空腹で急に食べると駄目な事あるんだ。
私も空腹MAXの時に流し込むように食べると、「ケッ!ケッ!」と吐くな・・・。
人間と同じか。
2009/01/17(土) 15:24:51 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
にゃー太郎さんへ
ご心配おかけします。
じゅん君はその後、元気に走り回っているので、特に体調が悪いみたいではなさそうです。
にゃー太郎さんのお家のにゃんちゃん達は大丈夫ですか?
心配事が多いですね。
にゃー太郎さんも体調気をつけてね。
2009/01/17(土) 15:28:14 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
No title
我家の猫達(特にポー)も食後にケポケポしたりすることがあります。思い当たるのはこのポーだけ毛玉を消化して下から出すことができず、いつも大きな毛玉の塊を上(口)から出すんです。だから我家にはいつも猫草を置いてあげています。特に長毛種は毛を沢山毛繕いの時に食べていることになるので、猫草が必要と聞いています。じゅんくんも猫草が必要かも?!。相変わらずピンクのお鼻が可愛いじゅんくんですこと*。
2009/01/18(日) 00:04:33 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
popokedamaさんへ
やはり毛玉も原因の1つですよね・・・?
猫草をまた育ててみます。
前回育てた猫草はテリやま君が全部食べてしまいました。
今度は猫じゅん用に高いところで育てます。
アドバイスありがとうデス。
感謝・感謝!
2009/01/18(日) 20:30:48 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
