黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |

「オッス!オラ、テリやま!」
IMG_0867_convert_20090119234840.jpg


「いま、ボーン食ってんだ!」
IMG_0874_convert_20090119234910.jpg


見れば分かる。



「猫じゅんが来てから、オラの大好物が増えたんだ!」
IMG_0908_convert_20090119235434.jpg


テリやま君は、猫じゅん君が来てからオカシナ習慣が付いてしまいました。

猫じゅん君の「う○ち」と「おからの猫砂」が大好物になってしまったのです。

う○ちより、おからの猫砂は危険です!

これは絶対に防がなくてはいけません。

なので、猫じゅん君のトイレは・・・

IMG_0949_convert_20090119235029.jpg


高い位置にセッティングされています。

これでテリやま君の食糞が防げます。


じゅん 「何でう○ちを食べるんでしゅか?」
テリやま 「猫じゅんのがイイモノ食べてるから美味いんだよね・・・う○ちも」
IMG_0966_convert_20090119234613.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ お腹壊すほど食べちゃいました!応援ポチをお願い!





おまけ動画「ジャラシ二刀流」




コメント
この記事へのコメント
No title
朝から大笑いしてしまいました。
テリやま君が猫じゅん君のうんちを食べてしまうことは知っていましたが、まさか大好物!!だったとは‥

猫じゅん君の動画、いつもかわいいですね!
ま~るくなってペルシャ猫のコビー体型になりましたね。
たまごろうはペルシャ猫じゃなくてスピッツに近づいています。
2009/01/20(火) 09:55:52 | URL | すぴか #-[ 編集]
No title
犬なら食べる わかる気がします。モグはもう年寄りなので何でも食べる時期は過ぎましたが 昔はもう食う食うで
何でこんなものまで食う?の連続でしたから。
テリやま君若くて元気な証拠!
2009/01/20(火) 12:29:21 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
No title
あははは!テリやま君じゅん君の…食べちゃうの~
おいしいのかな?
2009/01/20(火) 21:27:52 | URL | とも #-[ 編集]
え~
食べちゃうの。。。
お腹壊しちゃうよねぇ
テリやまくんが心配。
2009/01/22(木) 00:57:24 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい
すぴかさんへ
猫じゅんもペルシャとゆーよりは、スピッツ体型ですよ。
見た目だけなら、てりやま君より大きく見えます。
顔毛が伸びてきて、もう少しで「カニ顔クラブ」に復帰できそうです。


ジージョ母さんへ
テリやま君は自分のウンチは絶対食べないけど、猫じゅん君のには目がないです。
猫じゅんが来た当初は頭を抱えました・・・。
相方実家のワンコも、猫ウンチはやはり食べてしまうらしいです。
困ったもんです。


ともさんへ
そーとー旨いらしいです。
食べるときは丸呑みです。
その後のテリやま君の口臭は、ご想像にお任せします・・・。


にゃー太郎さんへ
適量なら?大丈夫ですが、食べ過ぎるとお腹を壊します。
今は、猫トイレが高い所に設置してあるので食糞は無くなりましたが、猫じゅんがウンチをしているときは、テリやまは下で待機してます。
2009/01/28(水) 10:47:07 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
No title
あ。あこがれのふくにゃんジャラシが2つもある!
なんなんだ!ここんち。。。
ジュン君のXXXそんなにおいしいんだ~。
テリやま君の自前の殺菌力すごいです~~~。
2009/01/28(水) 16:48:33 | URL | でんすけママ #bkejX4BY[ 編集]
愛ボンの卒業式
27日で卒業しました~~~。お知らせします。
応援してくださってありがとうございました。
2009/01/31(土) 10:43:43 | URL | でんすけママ #bkejX4BY[ 編集]
でんすけママ さんへ
魅惑のふくにゃんジャラシの威力は絶大です。
遊んでない時は隠しておかないと、猫じゅんが引っ張り出し、引きずって一人で遊ぼうとしてます。

愛ボン!卒業おめでとうです。
これからは楽しい家猫生活が待っているぞ!
2009/02/01(日) 12:45:15 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
