黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリマ大盛況でした
2009年02月11日 (水) | 編集 |

今日は待ちに待った、「預かりっ子」クラブのフリーマーケットに行ってきました。

盛り上がってましたよー!

黄門様にとっては沢山の里親さんたちにお会いできる絶好の機会です。

ジージョ母さんは本当に癒し系。

一家に一人欲しい存在です。

あー、今日も癒されたぜ・・・。

みんな明るく・楽しく・元気良く。

とっても素敵な人ばかりです。

で・・・ゲットだぜした商品ご紹介。


aromakura 頼朝バージョン
IMG_1025_convert_20090211210258.jpg

これ、さっきチンして使ってみたけど、そーとー良いよ。
最高でーす。





にゃんこブローチ
IMG_1027_convert_20090211210348.jpg

可愛いにゃんこのブローチが沢山ありました。
一つ一つお顔が違うので、吟味して購入。





シュシュ
IMG_1028_convert_20090211210413.jpg

髪短いけど、ちょんまげすれば使える。
色使いがとっても素敵。





毛糸のバッグ
IMG_1026_convert_20090211210324.jpg

シュシュとバッグは「ゆりたまさん」作。
ゆりたまさんの作るものはとっても可愛いの。
普段は男勝りな黄門様も、この手提げバッグで女偏差値を少しは上げたいところです。





にくきゅ~ストラップ
IMG_1029_convert_20090211210437.jpg

我らが「ふくにゃんさん」のお手製です。
モコモコ感がたまりません。
ふくにゃんジャラシも大好評でした。


にゃんセーター
090211_211559.jpg
090211_211714.jpg

猫マサじーじゃんじーにゃん用。
にゃんセーターを着たじーにゃんは、ぬくぬくしながら寝てます。



楽しかった。

また次も絶対に行くね。


猫じゅん君。早速、にくきゅ~ストラップに気付きました。






猫じゅん君は、にくきゅ~を咥え、テーブルから飛び降り、テリやま君の元へ走りました。


せっかく買ったストラップが壊される!と思い、ちょっと怖い声で怒ってしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 黄門様は温厚です。応援ポチをお願い!





コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は来てありがとうございました!人に揉まれながらの
楽しいお話し出来て嬉しかったです。いつもご協力ありがとうございます。携帯電話を心配するよりストラップを心配するところはさすがふくにゃんストラップの威力ですね(笑)
2009/02/12(木) 08:05:24 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
No title
昨日はフリマに来ていただきありがとうございましたv-411
そして、ご協力ありがとうございます!!
今回もたくさんの方が来てくださり大盛況でしたね!!
アロマクラ、本当に良い香り&可愛いですよね。
あっという間に『完売』でした。
次回、私もGETしようと思ってま~す。
2009/02/12(木) 10:12:30 | URL | てばちゃん #-[ 編集]
No title
今回もフリマにきてくださり、ありがとうございました(〃∇〃)
アロマクラ、ゲットされたんですね♪
私は残ったら買おう!って思ってたのに、お昼から帰ってきたらすでに完売でした・・・(;∇;)注:うれし泣きです

ジージョ母、ぜひ一家に一人。オススメです( ̄ω ̄*)

2009/02/12(木) 16:32:44 | URL | たま #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
フリマお疲れ様でした。
毛玉対策のお話が出来て良かったです。

ふくにゃんストラップが携帯に付いてから、既に10回以上テーブルの上から猫じゅん君に落っことされています。
泣く泣く、ストラップを外さなければならないのかな・・・。
2009/02/13(金) 14:19:31 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
てばちゃんさんへ
フリマお疲れ様でした。
てばちゃん大活躍でしたね。

アロマクラも我が家で大活躍です。
う~ん。良いカホリです。
次回は是非ゲットだぜ!をオススメします。
2009/02/13(金) 14:22:09 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
たまさんへ
フリマお疲れ様でした。
いつもながら大盛況で、嬉しかったです。
ア~ロ~マ~ク~ラ無しでは、もう生きていけません、って位気に入ってます。

次回のフリマでも新商品に期待してます。
頑張ってね!
2009/02/13(金) 14:25:34 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
フリマ
お越し頂きまして有難うございます。
沢山の商品ゲットしたのですね!
私が行った頃には殆ど売り切れ状態でした。
朝一で行く予定でしたが
急遽嬉しいお見合いがあり
午前当番になり、嬉しい報告と共に
行きました。
次回は、お会い出来たら嬉しいです。
2009/02/13(金) 23:01:09 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
にゃー太郎さんへ
沢山買いましたよー!
預かりっ子さんのフリマは本当に楽しみ!!!
フリマの前日は、遠足を控えた子どもみたいに、ワクワクして眠れなくなります。
じゅん君の親戚たちは、どんどん里親さんが決まっていきますね?
嬉しい報告、楽しみに待ってます。
2009/02/14(土) 17:44:14 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
