黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

「P・S・B・M」
2009年03月06日 (金) | 編集 |

今日のタイトルは「P・S・B・M」です。

解説しよう!

「P・S・B・M」とは「ペット・シーツ・ビリビリ・マシーン」の略です。

「ペット・シーツ・ビリビリ・マシーン」とは



「呼んだ?」
IMG_1099_convert_20090306230220.jpg


テリやま君の事です。

小さい頃はペットシーツを見るなり、ビリビリビリビリ・・・・。

大変でした。

最近はさすがに大人になったので、ビリビリはしませんが、グチャグチャにはします。

ほら・・・


IMG_1098_convert_20090306230238.jpg


グチャグチャでしょ?


黄門様は、猫じゅん君にも素敵なニックネームを付けてあげたいと思ってます。



「ボクもでしゅか?」
IMG_1096_convert_20090306230410.jpg


そーだよー。

何がいいかな・・・?


IMG_1094_convert_20090306230321.jpg


ブレブレだけど視線の先は・・・


いつも・・・


IMG_1095_convert_20090306230349.jpg


いつも・・・


IMG_1097_convert_20090306230432.jpg


いつも・・・

猫じゃらし

だから

「G・Y・J・D」(ごはん・よりも・じゃらし・大好き)

「J・A・I・S」(じゃらしが・あれば・いつでも・幸せ)

「N・J・H・A」(猫・じゃらしで・早く・遊ぼう)

「T・I・J・J」(テリーは・いつも・じゃらしの・邪魔する)

「S・S・K・H」(そろ・そろ・兄弟が・欲しい)

あっ、あれ?

だんだん訳が分からなくなってきた。

ゆっくり考えることにしよう。






夜は相方と、ずっとこの調子で遊び続けてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 「N・J・D・S」(猫・じゅん・大・好き)!応援ポチを是非!

 

 



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
良いニックネームが、沢山並んでますね!
「S・S・K・H」・・・なんて素敵な言葉!
じゅん君のジャンプ力が凄いですね。
毎日楽しそう。。。
2009/03/07(土) 01:51:38 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
No title
黄門様、お久しぶりです。
じゅんクンジャラシでよく遊びますね。家も愛ちゃんが大好き。
動画を見ていると気になってしょうがないのは、はじっこでテリ山くんは何してるのかな~???  う~~ん。みた~い。
2009/03/07(土) 15:47:45 | URL | でんすけママ #bkejX4BY[ 編集]
にゃー太郎さんへ
「S・S・K・H」いいですね~。

猫じゅんのジャンプ力はこんなもんじゃないですよ!
日に日に運動神経に磨きがかかってきます。
毎日毎日楽しくて・・・。
2009/03/07(土) 23:04:40 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
でんすけママさんへ
お久しぶりです!!!
テリやまは「T・I・J・J」(テリーは・いつも・ジャラシの・邪魔をする)なので、じゅん君遊び中は、犬ガムを与えてます。
なので、いつも背中だけが映っていて、かつ「クチャクチャ」音がムービーに入ってます。

2009/03/07(土) 23:08:40 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
