黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しもホドホドに・・・
2009年03月09日 (月) | 編集 |

今日も2匹で仲良くお昼寝。

猫じゅん君は、またテリやま君に乗っかってます。




「ラブラブでしゅ」
IMG_1112_convert_20090309112951.jpg



「猫じゅんが重たいぞ」
IMG_1113_convert_20090309113015.jpg


イヤ、重たいとか以前に君のお顔が・・・



「どうした?」
IMG_1118_convert_20090309113131.jpg


ゴメン、ブレたからもう1枚。



「オレ、ハンサムか?」
IMG_1116_convert_20090309113108.jpg


何だか凄い事になってますよ。


猫じゅん君の体毛が凄すぎて、テリやま君だけじゃなく黄門様も相方も日常的にこんな姿になってます。









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 猫じゅんの抜け毛を有効に活用できないか?応援ポチを是非!

 




コメント
この記事へのコメント
これから抜け毛シーズンですねえ…
抜けた猫毛の有効活用…

そんな黄門様にお薦めの本を紹介です。
『猫毛フェルトの本』 流行のフェルト細工の要領で
猫の毛で可愛いお人形とか作ってます。
猫おもちゃにしても受けがいいようで…
密林でレッツ検索!

うちは、ドン引きされる方もいらっしゃるかも知れませんが、
知人に頼んで猫の毛で毛糸を作り、マフラーに仕立ててもらいました。
我が家では、家宝です(笑)
2009/03/09(月) 12:47:52 | URL | ゆりたま #-[ 編集]
No title
あ~びっくり!テリやま君毛が伸びたかと
思っちゃいましたよ しかも白髪が?
んな~わけないか。毛がつくほどの仲良しさんですね。可愛いです。
2009/03/09(月) 13:45:15 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ゆりたまさんへ
アマゾンで早速「猫毛フェルトの本」注文しまた。現在は在庫切れなので、届くまで暫く待つ事になりそうです。

マフラーは引くどころか、食いつきました。
いいな~、猫毛マフラーは確かに家宝になります。
2009/03/11(水) 00:50:16 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ジーjジョ母さんへ
今は猫じゅんの体毛がくっ付いてますが、あと4,5年するとテリやま君のお顔が白髪で真っ白になると思います。
ご近所の老黒パグさんが真っ白なので・・・。

テリやま君は、きっとダンディーな老パグさんになると期待してます。
2009/03/11(水) 00:54:09 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
