黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルガリ~タ宣言
2009年03月18日 (水) | 編集 |

今日は朝一でテリやま君を連れて、動物病院へGOです。

またしても、お目目の具合が悪いです。

パグ特有の目の下の皺が、眼球に擦れてしまい炎症を起こしてしまいました。

暫くは、2種類の目薬を1日各4回ずつ点眼です。

頑張ろう。


帰宅すると、今度は11時に予約した猫じゅん君の心臓定期健診をしに、再び動物病院へGO。

猫じゅん君は定期健診ついでに、毛刈りもお願いしてあります。

これで、毛玉とサヨナラです。

毛刈り姿は、夜お披露目しますね。

猫じゅん君を病院でお預かりなので、帰りは一人トボトボ歩いていると・・・

発見!!!


20090318110449_convert_20090318120708.jpg

セミの抜け殻~。

早すぎやしませんか?

出てくるの・・・。

まだ3月なのにね。




猫じゅん君の長毛見納め。


IMG_1171_convert_20090318120940.jpg

この乱雑に積まれたCDを倒される前に、相方・・・整理しとこうよ。

ちなみに、右手前に映ってるベージュの物体はスルーでお願いします。

冷え性である黄門様の必須アイテムなので・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 今日はテキーラ2・コアントロー1・ライムジュース1で作ったマルガリ~タで乾杯!応援ポチを是非!

 

 

 







コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
じゅん君もマルガリータになるんだ~
暖かくなってきたから大丈夫だよね。
何に乾杯なんだろう???アレかな?これかな?

リンクされてる殺処分方法の検討署名してきました。
本当は「殺処分事態の廃止」に署名したかった!
けど何日か前のジュルブログにあった
保健所で実際に殺処分を担当していた獣医師さんの
コメントを見て・・・改善要望が限界なのを
感じてました悔しいね。
早く殺処分廃止を訴える事が出来る世の中に
なって欲しいです。
2009/03/18(水) 13:27:38 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
ふくにゃんさんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
乾杯は・・・アレです、アレ!でも今日は、猫じゅん君の検査結果が余り良くなかったので、乾杯は自粛します。

「殺処分そのものの廃止」は究極の目標ですよね。殺して処分なんて、本来はあり得ないですよ!処分ですよ!でも、現実なんですよね、処分が・・・。悲しいですね。
ジュルブログを読むと、泣いてしまいます。
悲しいことばかりだね。
2009/03/18(水) 21:39:49 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
