黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんセーターは暖かいぞ
2009年03月24日 (火) | 編集 |

お待たせしました

つづきです・・・

こんな事もあろうかと、黄門様はちゃ~んと準備しておきましたよ。


猫じゅんの抜け毛
IMG_1240_convert_20090324233556.jpg

マルガリータにする3日前から、せっせと貯めてました。

これで、猫毛フェルトにチャレンジできる。

上手に出来るかは、黄門様の腕次第です。

思い出すな~・・・中学生の時、家庭科の成績が10段階で2だったのを。

体毛が無くなって寒そうな猫じゅんを何とかせねばと思い、黄門様なりに頑張りました。

着なくなった、スパッツみたいな~下着みたいな~股引みたいな~そんな感じの布着れをザクザク切って、猫じゅん君の即席お洋服を作って着せてみました。


「おしゃれに敏感なボクにはイマイチでしゅ」
IMG_1202_convert_20090324234050.jpg

うーん。駄目だな・・・私。



「こっちのお洋服のが、ボクの可愛さを引き立ててくれましゅ」
IMG_1233_convert_20090324234751.jpg


そ・・・そのにゃんセーターは・・・。

bubuさん、ありがとうございます。

今回も、サイズピッタリです。

これで、猫じゅん君も風邪を引かずに暖かく浮く過ごしてもらえます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ bubuさん、ありがとう。マコモも試してみます!応援ポチを是非!

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 14:43:03 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
つい先ほど、ヤフーショッピングで「カートに入れる」をポチっとしてしまいました。
う~・・・コメントを見てからショッピングすればよかったです。
何から何までご心配頂き、感謝感激です。
2009/03/29(日) 21:52:48 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
