黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒涛の数日
2009年04月02日 (木) | 編集 |

ティオが来てからの数日を振り返ってみます。

3月28日(土)
夜、ティオ到着。
深夜に、ガッツリご飯を食べる。
テリやま君はティオのケージ側から離れず、ずっと吠えてました。
近所迷惑になると困るので、テリやまをなだめるのに必死になる。


3月29日(日)
ティオのオシッコ確認。
この日は朝・夜ともにご飯は食べない。
一晩中騒いで電池切れになったテリやま君は昼間グッスリ。
日中充電したテリやま君は、案の定夜になると騒ぎだした。
彼の要求は「ティオをケージから出してやれ!」
それは無理だよ~とまた一晩中なだめる。


3月30日(月)
ティオのオシッコ確認。
うんちは未だ未確認。
テリやま君は、やはり昼間に疲れた体を癒してる。
ティオは、朝ごはんは食べない。
夜、仕事から帰宅して、テリやま君の
「ティオに向かって吠えないぞ」の躾を決行。
深夜2時頃、躾完了。
やっと眠れる・・・。
この日から、黄門様はティオのケージ前に布団を敷き就寝。
部屋の電気を消すと、ティオが活発に活動している事が判明。
明け方5時、ケージ天井に前足1本でぶら下がり黄門様にメンチを切っているティオと目が合う。
これは夢か!!!と思ったけど夢じゃなかった。


3月31日(火)
ティオのオシッコと初ウンチ確認。
じゅん君の時で慣れているせいか、私的にはティオに対して余裕を持って接する事ができる。
ご飯も朝晩完食。
とっても順調。
テリやま君も吠えなくなった。
今晩は少しでも早く寝たい・・・。


4月1日(水)
久々の休日。
睡眠不足が続いていたので、お昼まで寝てしまった・・・。
ビックリする位、テリやま君が落ち着いた。
良かった良かった。
猫じゅん君はティオに思ったほど関心を示さない。
夜、ティオが初めて人前でご飯を食べてくれた。



こんなでした。

ティオよりテリやま君に苦労させられるとは・・・。

予想GUYでした。


写真も沢山撮ったのですが、今アップする体力がないです。

あまり動きがない動画を見て下さい。








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 動く動画が撮りたいです。応援ポチを是非!

 

 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 08:17:26 | | #[ 編集]
No title
家も新入り猫が来ると一番喜ぶのが
モグです。新入りさん恐がるから待っててと
言うとしまいにはいじけてあてつけに家の中で
大きなおうん○します。新入りさんに気を使うよりモグを宥めることに疲れてしまいます。
テリ子さんもお疲れでしょうなあ。でも可愛いから仕方ないですね。
2009/04/02(木) 10:00:32 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
そうなんです!
一番テリやまに気を遣います。
テリやまはティオの事が好きすぎて、何とかして思いを伝えようと頑張っているのですが、方法が間違ってます。
2009/04/05(日) 11:15:03 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
