黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

相撲に例えるな!
2009年04月11日 (土) | 編集 |

「ティオはどこ?」
IMG_1379_convert_20090411202407.jpg


いつもの所よ。

ティオちゃ~ん、お元気ですか?


「黄門はティオを見ちゃ駄目なの」
IMG_1376_convert_20090411202256.jpg

ハーイ、ヨロコンデ。


夜、相方が帰宅して「ティオちゃ~ん、帰ったよ」

と声を掛けると・・・



「相方、お帰りなの」
IMG_1380_convert_20090411202318.jpg


分かります?この違い。

黄門様が見た時は、手を縮込ませて固まってしまいます。

相方の時は、手足を伸ばしてリラ~ックス。

この差は大きいよ。

相撲で例えると、横綱と序の口くらいの違いがあります。

何で嫌われたかな。

心当たりが無くも無い。

まっ、結果的にはティオも黄門様っ子になるハズだから焦らない焦らない。



おまけ動画

※ティオのケージに、猫じゅん君が2番目に気に入っている猫ジャラシを取り付けました。
猫じゅん君には、まだ1番のお気に入り上がるから大して気にもしないだろうと思っていたのですが、私の予想は見事に外れました。
猫じゅん君はジャラシ奪還プロジェクトを発動したみたいです。






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ジャラシ本体とゴム紐をバラしてしまいました。応援ポチを是非!

 

 

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 07:51:43 | | #[ 編集]
No title
猫じゅん君のジャラシ奪還プロジェクト。 笑いました。
最新のロボットみたいで可愛いにゃ~。
2009/04/12(日) 08:12:43 | URL | でんすけママ #bkejX4BY[ 編集]
No title
テリー誕生日おめでとー(ごめん遅すぎだね)

じゅん君必死で可愛いにゃー
紐と本体がバラバラになったら
動かなくなっちゃうのにね~

ティオたんお輿入れプレゼントとテリーにもバースデー
プレゼント送らなきゃだね。
オマケ!を付けたいのだか材料が揃ってなくて
もうちっと待っててね。
2009/04/13(月) 14:13:04 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
でんすけママさんへ
猫じゅんの毎日の変化には目を見張るものがあります。
去年の夏に来た時には、1年で触れる位になればいいな~と思ってたのに、今では触りほーだいですよ!
ジャラシを取り戻そうとするなんて・・・健気で可愛いです。
2009/04/13(月) 19:43:27 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ふくにゃんさんへ
ありがとう。
猫じゅんが、とうとうジャラシを再起不能にしてしまいました。
バチンって切れたときビックリした顔してたもん。
でも、満足そうにフサフサの部分だけ持って遊んでました。

お誕生日プレゼントまで・・・ありがとう。
ふくにゃんにはいつか、特製猫じゅんプロマイドをプレゼントします。
2009/04/13(月) 19:46:50 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
