黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティオの鼻チョン記念日
2009年04月17日 (金) | 編集 |

「恥ずかしいから撮らないですの!」
IMG_1419_convert_20090417230830.jpg


いつも、こんな体勢でう○ちをするティオちゃん。

その姿に黄門様はいつも・・・

「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

と、思うのであります。





黄門様は今日初めて、ティオに鼻チョンすることができました~。





黄門様の指先の匂いを嗅いで、ティオは

「クサッ!!!」

って顔してません?

してないかな?

気のせいかな?


相方。「ビーチ・ボーイズ」を聴いてる場合ではないですぞ。

赤飯の準備だ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ティオの奇妙な冒険へつづく。応援ポチを是非!

 

 

 





さと梅さんへ
男○呼組見たよ。やっぱり黄門様は成田派だね。
それからー、「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」が去年、再結成してたの知ってた?
私、知らなくてビックリした。
次回会った時にはお祝いに「STEP BY STEP」を一緒に歌って踊ろう。
私の青春は「NKOTB」の為にあったようなもんだからさ。

コメント
この記事へのコメント
めでたいね~♪
これまた最初の一歩を踏み出しましたね。
私もとっても嬉しくなりますv-411
うちのキララさんは私の足のニオイをそぉ~と嗅ぎにくるの。
臭いのかしら~?
2009/04/18(土) 08:52:20 | URL | てばちゃん #-[ 編集]
No title
最初はホラー映画か!と思わせて 最後は可愛いお顔にチョンとは
心憎い演出ですな!えっ別にホラーぽくしてない 
これまた失礼いたしました。しじみちゃんどんどん可愛くなりますね。
2009/04/18(土) 13:34:28 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
だぁい~て~」が離れません・・・
黄門 様

さと梅直コメあったのでびっくりで、そしてほほえんでしまった・・。


なぜ?今?みたいな感じで昔のいろんなものほじくり返しています。決してイタイ人と思わないでね。
OTKGMさんはメジャー感薄れたほんとの後期の部分がね、見直しました。23歳辺りのボーズとは思えません。前期はこれまたストレートな感がいろんな意味で興味部会です。

NKOTBK 間十須加?←まじっすか?で入れたらこう、変換された・・
祝おう、祝おう!! ♪ステッパァ~
2009/04/18(土) 15:20:18 | URL | さと梅 #-[ 編集]
失礼・・
Kは入れんとですね・・・

原チャリのCM思い出すなああ。
2009/04/18(土) 15:24:58 | URL | さと梅 #-[ 編集]
てばちゃんへ
大進歩した~と思ったら、鼻ちょん出来たのはこの1回だけでした。
毎日、一進一退を繰り返しつつ、ティオは頑張ってます。

てばちゃんの足よりテリ子の足のが臭いよ。
殺人兵器並みだと父から言われたことがあります。

2009/04/21(火) 17:01:42 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
ティオは電気を点けてると落ち着かないので、基本薄暗くしてます。
だから、撮る写真撮る写真みんなホラーっぽくなります。

ティオは、テリやまの情熱的なアピールにかなり引き気味です。
でも、テリやまから情熱をなくすと、それはもうテリやまでは無くなってしまうので、ティオには慣れてもらうしかないです。
2009/04/21(火) 17:05:00 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
さと梅さんへ
原チャリのCM出てたね。
懐かしい。

黄門様の携帯は相変わらず「・・・します」と打ち込むと、変換の第1候補が「志摩スペイン村」ですから。
それを見る度に「志摩スペイン村」が気になって気になって・・・。

これから職場が近くなるから、時々酒飲みに行けるね。
嬉しいぞ。
2009/04/21(火) 17:08:47 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
お~!
給料日は毎回集合だ。

追:yaふぉ~オークションで、CD買っちゃったっっ。あはっ。
2009/04/22(水) 03:29:05 | URL | さと梅 #-[ 編集]
一歩一歩
一つ出来ると嬉しくて
また一つ出来ると嬉しくて。。。
赤飯ですか!
いいですね~
相方さんが作るのですか?v-398
2009/04/24(金) 11:09:28 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
さと梅さんへ
給料日集合ね。
了解!
2009/04/27(月) 22:43:19 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
にゃー太郎さんへ
申し訳ございません。
物凄くご無沙汰になってしまいました。

赤飯の代わりに、母から手作りオハギを貰いました。
ティオは人がいない時はマッタリで、人がいると警戒心丸出しです。
これからゆっくり時間を掛けて、関係を築いていけたらな~と、気長に考えてます。
ズームでしか写真が撮れないのは辛いですが・・・。
2009/04/27(月) 22:47:08 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
