黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ごめん、愛してる」
2009年04月27日 (月) | 編集 |

黄門様の放置プレイいかがでしたか?

かなりのご無沙汰になってしまいました。

今日からやっと、帰宅時間が今までより早くなったので久々の更新です。


「ごめん、愛してる」という韓国ドラマはご存知ですか?

私は見た事がありませんが、

職場の同僚で、このドラマが大好きな人がいます。

「ごめん、愛してる」

そのタイトルが、黄門様たいへん気に入ってしまいました。

謝らなきゃいけないの?愛する事に?

いったいどんな設定のドラマなんだ?

愛される方は拒否してるのか?

ストーカーが主人公なのか・・・?

などなど、黄門様の「ごめん、愛してる」妄想は膨らむばかり。

でも、言ってみたい。

「ごめん、愛してる」って。

なので、 



毎日仕事から帰宅すると・・・



黄門様 「ごめん、愛してる」



「ご飯をくれる時以外は、近寄らないですの!」
IMG_1438_convert_20090427221823.jpg


黄門様 「ごめん、愛してる」



「それ食えるのか?」
IMG_1453_convert_20090427221524.jpg



黄門様 「ごめん、愛してる」




「よく聞こえなかったでしゅ」
IMG_1447_convert_20090427221607.jpg


語りかけても反応がイマイチです。


ついでに相方にも言っておこう。


黄門様 「ごめん、愛してる」

相方は

「そんな恥ずかしい事よく言えるね?」

と、ジャラシ片手に猫じゅん君と去って行きました。

う~ん。

私の愛は常に一方通行だね。

こんなに皆を愛してるのにね。

そっか、「ごめん、愛してる」は報われない愛情を、相手に一方的に押し付ける事なのかも。

一人相撲な愛・・・。

私にピッタリですな。


家族は相手にしてくれないので、職場でバイトさんに言ってみました。

「ごめん、愛してる」

「・・・」

無視されました。

それでも懲りずに言い続けます。

「ごめん、愛してる~」





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ このドラマはヨン様とか出てるの?応援ポチを是非!

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
No title
「ごめん、愛してる」って言い続けてる黄門様に
想像してちょっとプッ!と吹いてしまいました。
と言いつつも・・・私も愛しい子達に言って見た所
フェアリーにパンチされました。
ちょっと顔を近づけ過ぎたみたいです。。。
2009/04/28(火) 10:47:48 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
No title
一時期、韓国ドラマにどっぷりハマッてたんですよ。
んでもって、深夜に放送してた時に観ました♪
一方通行は我が家も同じですよ(苦笑)
時にはスン止めさえくらいますv-406
2009/04/28(火) 11:54:03 | URL | てばちゃん #-[ 編集]
No title
始めまして。我家も犬3猫3の一緒に楽しく暮らしてます。黒パグって可愛いですよね。家のもパグの男の子が居るんだけど、これまた可愛い。。また遊びに来ますね。
2009/04/29(水) 10:35:23 | URL | てん #-[ 編集]
にゃー太郎さんへ
にゃー太郎さんにも言いますよ
「ごめん、愛してる」
今日もフリマで連呼しようと思ったのですが、流石にハズかしくて言えませんでした。

フリマお疲れ様です。
にゃー太郎さんとは入れ違いになってしまいましたが、次にお会いできる日を楽しみにしています。
2009/04/29(水) 21:36:20 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
てばちゃんへ
アニョハセヨ~。
韓国ドラマは、どっぷりハマっている人が身近にいます。
睡眠時間を削って、ドラマを見続けているらしいです。
私は「冬のソナタ」だけ10話くらいまで見ました。
凄い話ですよね?
韓国映画は好きなんだけどな~。

「ごめん、愛してる」の内容をチラッと聞いたんですが、頭に銃弾が残ってて死んじゃうのよ!と言ってました。
頭に銃弾???
ますます興味を持ちました。
2009/04/29(水) 21:43:26 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
てんさんへ
はじめまして。
黄門様と申します。テリ子と呼ばれることの方が最近は多いですが・・・。

ワン3、ニャン3・・・羨ましいです。
夢の多頭飼い生活ですね。

テリやま君は初めて飼ったパグさんですが、もうパグゥの魅力にメロメロであります!
パグの鼻の皺の香りにもメロメロです。
さっ、また嗅ぎに行こう。
2009/04/29(水) 21:48:36 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
No title
これは傑作です。
三匹の答えに爆笑しました。
黄門さま~。
ごめん。愛してる~。
2009/04/30(木) 19:41:07 | URL | でんすけママ #bkejX4BY[ 編集]
でんすけママさんへ
でんすけママァ~、こちらこそ
「ごめん、愛してる」ですよ!

今日も「ごめん、愛してる」の大安売りです。
口さえ開けば「ごめん、愛してる」と言います。
ちなみに、この「ごめん、愛してる」はソ・ジソブという方が主演らしいです。
ヨン様は出ていないと言われました。
以前、近所のパチンコ屋に「ペヨン・ジュン」がイベントに来ると告知がしてあって、見に行ったらソックリさんでした。
確かに「ペヨン・ジュン」って書いてあった。「ペ・ヨンジュン」ではなかったです。
2009/04/30(木) 23:28:57 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
邦題か??
黄門様。

「疑問。これは原題の直訳だろか???
誠にへんちくりんな邦題を勝手につけたりするからさ、
ちょっと気になって。・・・・気にしたら楽しめないか。」



「ごめん、愛してる」・・・・・。



      「・・・・・・・」
!!!ああ、こう使うのか!!!


私はかなり落ち込み気味。
清志朗さん死んじまった・・・。

そして日々の勉強でいろんな、ミラクルが続出。


おいら、心が折れそうだぜ。






2009/05/03(日) 15:56:54 | URL | さと梅 #-[ 編集]
No title
黄門様…私もお久しぶりです…でも「ごめん、愛してる」ですv-390まさに…

ダーリンさんは、黄門様の「愛してるに」照れちゃったんですねv-391
や~ん!いいですね~v-238
これからもラブラブでv-221
2009/05/11(月) 23:16:42 | URL | とも #-[ 編集]
さと梅さんへ
レスが遅くなり申し訳ないです。
「ごめん、愛してる」はねハングル題は無いみたい。
調べたら普通に「sorry,i love you」って書いてあった。

さと梅の心は折れそうで折れない・・・強靱さを持ってるから大丈夫ナリ。
黄門様はね、忙しくてイライラモード全開です。
月末の件、宜しくです。
2009/05/18(月) 19:43:00 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ともさんへ
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

相方はね・・・照れてる訳ではないよー。
本気で「キッモッ」って顔してるもん。
相方はオットリさんで基本全く怒らない人間なのです。
きっと本気で腹が立ったら泣いちゃうタイプです。
2009/05/18(月) 19:47:33 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
