黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

コソッとね
2009年06月18日 (木) | 編集 |

あの~・・・お久しぶりです。

きっと忘れられちゃってるな。

仕事が忙しかったり、いろんな事で凹んだり、体調を崩したり相変わらず賑やかに?してました。

猫じゅん君やティオの近況を中々お伝えする時間が取れなくて、本当に申し訳ないです。

 

セクシーティオも可愛いのですが・・・




IMG_1471_convert_20090618232825.jpg


こんなお顔のティオはもっと可愛い!!!






IMG_1507_convert_20090618232900.jpg



猫じゅん君は・・・


IMG_1487_convert_20090618232952.jpg


腹筋を鍛える事に余念がないです。


IMG_1488_convert_20090618233017.jpg


猫じゅん君は何をやっても・・・可愛すぎ。

根気強く抱っこ修行を続けていたので、最近ではヒョイと持ち上げるだけでゴロゴロいっちゃいます。

ティオも早くゴロニャンにならないかな~。

道は険しそうだけど、頑張りますぞ。



テリやま君と猫じゅん君は、相変わらずです。

ベッタリしてます。


IMG_1423_convert_20090618233119.jpg


早くこの中にティオが加わるといいな・・・。

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ティオ嬢の為に応援ポチを是非!

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
覗くたんびの「ごめん、愛してる」(笑)
放置プレイを満喫していましたよ^m^

ティオちゃんはただ今スランプ中?(^_^;)
じゅん君はスコ座りしちゃうんですね。
うちにもスコ座りというよりは生意気なオッサン座りする猫が約1ニャン(^_^;)

体調も崩されていたとか?
今日も暑くなりそうなので気をつけて下さいねー♪
2009/06/19(金) 08:25:20 | URL | ゆ~こ♪ #ElJgphU6[ 編集]
きゃっ
お久しぶり~

ティオたん大分緩んだ顔してるねー
いいっすね(≧∀≦)
じゅん君もさすがですねカワユスさ加減♪

無理せんとゆっくりいきましょう~
2009/06/19(金) 13:13:59 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 編集]
コソッと。。。
初コメしちゃいます。。v-414うふっv-344←キモすぎ

ティオたんの顔ー!懐かすぃぃ~(゜▽゜*)
よくそんな顔してましたわぁ~。。
かわゆすぎぃ~v-352

猫じゅんくんのおっさん座りもサイコーですっっv-363
お手てがちゃーんと股間隠してるとこがこれまたgoodv-218

来年の今頃のティオたんが、どこまでゴロスリになってるか楽しみでちゅーv-10
2009/06/21(日) 00:14:11 | URL | ゆきねー #TBb5cWT2[ 編集]
まったりしてる時のティオちゃん
超悪人顔でかわいい~
いつまでも見ていたくなりますね。

猫じゅんくんもだいぶ毛が伸びて来て
カニ顔復活でうれしいです!
そうそう、このたびカニ顔ブラザーズに勝手に
あくび娘さん宅の頼ちゃんを加えました。

のんびりぼちぼちいきましょう~
2009/06/21(日) 12:12:37 | URL | すぴか #-[ 編集]
お待ちしてましたよ~o(^o^)o
ティオちゃん、しっかりリラックスするようになりましたね。
ドアップも緊張感なしが伝わってきます(笑)
猫じゅんくんは、中に人が入っているのでは?
うしろにファスナーがあるのでは?
ほんと...かわいすぎです♪
2009/06/21(日) 23:26:51 | URL | チビたまの母 #-[ 編集]
あらま!もう一人新しい家族が増えてる!
じゅん君とテリやま君仲良しですね!
黄門様お体大切になさって下さいね!
2009/06/23(火) 21:41:57 | URL | とも #-[ 編集]
ご無沙汰して申し訳ありません
ゆ~こ♪さんへ
長々と放置してしまいゴメンナサイ。
ティオの人慣れは順調で~す・・・とは言えませんが、黄門様相方共に、ティオの為にあれやこれやと頑張っております。
猫じゅん君のオッサン座りも堂に入ったものです。
みんな元気に?夏バテしてます。

ちびまるさんへ
ティオの表情が多少ですが、緩んでくれたのわかります!?
ティオ嬢との対峙には毎日悪戦苦闘してますが、少しずつ変ってきているのは感じます。
毎日楽しんでます。

ゆきねーさんへ
コメントありがとうございます。
ゆきねーさんにはティオ・黄門様共々これからも仲良くしてください。
猫じゅん君は恥ずかしがり屋さんなので、いかなる時でも股間ガードはハズしません。

すぴかさんへ
先日はフリマでお話ができて楽しかったです。
おにいにゃん・・・心配してます。
すぴかさんも大変でしょうけどお体に気をつけて頑張って下さい。
応援してます。

チビたまの母さんへ
猫じゅんファスナー疑惑ですが、ついに発見しました!
ファスナーを開けたら「小さいオッサン」が汗だくで頑張ってました。
とりあえずご挨拶をさせていただき、そっとファスナーを閉めておきました。

ともさんへ
家族増えちゃった!
ムフフ・・・パグも可愛いですがニャンコもいいですぞ。
ニューフェイスの子にはガンガン振り回されてます。
2009/08/28(金) 12:57:01 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
