黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンヨならOKですの
2009年09月01日 (火) | 編集 |

逕サ蜒・005_convert_20090901113557

ティオのケージに足を突っ込んでおります。

虐待か!?

違います。

うちのティオ嬢は、人間の手を異常な程怖がります。

ご飯を差し入れても「シャー」

トイレの掃除をしてても「シャー」

そんなティオと、どーしてもコミュニケーションを取りたい相方。

手が駄目なら・・・手が駄目なら・・・

足でどーだ。

こんな単純な発想から、ティオのケージにそっと足を入れてみると

ティオは全然「シャー」しない。

足ならあっさりナデナデも出来ちゃう。

逕サ蜒・004_convert_20090901113522


逕サ蜒・006_convert_20090901113632

相方の見苦しいスネ毛は見なかった事にして下さい。

ティオ嬢はまた1歩前進しました。

相方は足がツルまでナデナデしてました。

↓ぽちっ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
テリ子さん。

ティオの動画ありがとう!
超可愛くて癒されました~
嬉しかたす。

足・・・きっと色んな事を
試してこれになったんだね。
くぅぅティオは幸せ者だにゃ。

顔の周り、顎とかも
ナデナデしてみたら?
勿論相方さんが足攣らなければ
だけど・・・結構至難の技か?
因みに私は足の指全開出来る
人なんで出来るかも( ▽\*)アハ
2009/09/01(火) 12:25:55 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 編集]
初めまして!いつも拝見させていただいてます・・が読み逃げですみません。

足でなでなで・・いいかもしれませんっっ!
リリーちゃんが、しっぽならちょびっとは触らせてくれるようになりました。
でも、まだちょっと怖いのかな・・・という事で足でなでなで・・って新鮮ですね~。

2009/09/05(土) 22:10:27 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ちびたまさんへ
ティオったら酷いのよ~。
相方の足はOKで、黄門様の足はNGだって。
でも、やっとここまで来たって感じです。
長かったです。
相方の足ならお顔もOKでしたよ。
2009/09/07(月) 12:00:58 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
リリーママさんへ
初めまして!黄門様またの名をテリ子と申します。
真っ白なリリーちゃんの里親さんですよね?
リリーちゃんはシッポは触れるんですか?
大進歩じゃあないですか!?
羨ましい・・・。
ティオを手で触るにはまだまだ時間がかかりそうです。
猫じゅん君のシッポはさわり放題ですが・・・。
2009/09/07(月) 12:04:56 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
