黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティオの「三種の神器」
2009年09月07日 (月) | 編集 |

ここ数日、ティオの成長ぶりは大変な事になってます。


ゴロゴロ喉を鳴らす姿も珍しくなくなってきました。

ティオが喉を鳴らすのには、ある3つの条件が必要なのも分かりました。

①ごはん

②相方

③こいつらのどちらか1匹
逕サ蜒・008_convert_20090901113725

この3つのアイテム揃った時、それは始まる・・・


ゴロゴロ・・・・


逕サ蜒・010_convert_20090907121557


ゴロゴロ・・・


我が家に来て5ヶ月ちょっと

あまりの「シャー&パンチ」ブリに最初はどーなるかと思ったけど

やっとここまでたどり着けた。

猫じゅん君の異常な程早い人慣れを目にしていたので

多少の焦りを感じつつも

「時間をかけてあげて良かった~」

と大満足の黄門様です。

一昨日からはケージからコッソリ出てきて探検も少しずつ始めたティオちゃんです。

ティオの「泥棒歩き」に1年前の猫じゅん君の姿が重なって見え

思わず泣いちゃう・・・でも我慢して涙を引っ込める黄門様です。



↓ぽちっ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
わーーー!ティオちゃんばんざーい!!

ずっとご無沙汰してしまってごめんなさい~~。
先日のマメヒコ会議、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
今まで展示会の準備や仕事やらでバタバタしてて、
メールもコメも出来なかったですが
今日の記事にはコメを入れずにはいられません!!

ティオちゃん、大きな前進ですね~~。
よかったよかった!!
これも、黄門様ファミリーの愛の賜物!!
なんだか、私にまで、明るい未来が見えたようv-353
うちのおにぎり坊主も、ティオちゃんに続くといいなー。
2009/09/07(月) 22:57:12 | URL | ゆりたま #vJ5On1Uc[ 編集]
ティオちゃん、大大大進歩ですね~v-238
しじみんは、まだまだですぅ(涙)
でも、手を異常に怖がるのは一緒です。
うちも『足ナデナデ』にチャレンジしようかしら。

てりやまくんと猫じゅんくんもあいかわらずの仲良しさんで
かわいいv-10
2009/09/08(火) 00:45:23 | URL | チビたまの母 #-[ 編集]
テリ子さん、相方さん
おめでとう♪(〃^∇^)σ))
ここまできたら後は早いかもね!
根気強くやってきた甲斐があって。
あー本当嬉しいね。

でも必要な物の中にテリ子さん
入ってないね?
相方さんの足のかほりが相当
魅惑的なのか?!
2009/09/08(火) 12:58:05 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 編集]
ゆりたまさんへ
先日のマメヒコ会議楽しかったっす。
マメヒコ美味しいね。
また行きましょう。

ティオ頑張ってるでしょ?
レスキューレメディのお陰かな?
そう、展示会行きたかったのですが、予定してた休みが全く取れなくて・・・申し訳ないです。
楽しみにしてたんだけどな~。
2009/09/08(火) 19:34:25 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
チビたまの母さんへ
ここまで本当に長かったです。

足ナデはですね・・・相方はOKですが、私はシャーされました。
ティオがとりあえず相方には若干心を許してくれただけでも嬉しいですね。

しじみちゃんは絶対に甘えんぼさんです。
時間はかかるかもしれませんが、お互いに頑張りましょうぞ。
2009/09/08(火) 19:38:49 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
ちびまるさんへ
ティオ凄いでしょ?
早く会いたくなった?

さすがちびまるさん。
ティオにはテリ子は必要ないと気づいてしまいましたか。
そーなんです。
ティオはテリ子が大嫌いらしいです。
病院に連れてったり、彼女が嫌がることばかりしてるからな~。
でも、いずれはママっ子になります。
猫じゅんがそうだもん。
2009/09/08(火) 19:42:47 | URL | テリ子またの名を黄門様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
