黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

めずらしい光景
2009年10月14日 (水) | 編集 |

逕サ蜒・016_convert_20091014193210

猫じゅん君とティオの2ショット写真です。

ティオが来てから判明したんだけど

猫じゅん君はあまり猫さんが得意ではないらしいです。

極端に嫌うわけではないけど

できれば一緒に行動することは避けたいみたい。

少し前からティオがケージから出てくるようになったんだけど

ケージ側をコソコソ徘徊しているティオを目撃した猫じゅん君は

彼女の元に駆け寄ると

全身を使って

ケージの中に押し戻してた・・・。

甘えんぼさんのティオは大好きな猫じゅん君が

来てくれてス~リス~リしてたけど

猫じゅん君は迷惑そうにそのス~リス~リを受け流し

押し戻す

とにかく

押し戻す!押し戻す!押し戻す!

ティオがケージ内に戻ったところで

ホッとした表情をして去って行きました。


そんな猫じゅん君が今日はティオと同室でお昼寝してた。

気のせいかな?ティオの表情が幸せそう。

ティオ、良かったね。

でも猫じゅん君とティオの間には

クッションとゆー名の

深い溝がある。

猫じゅん君には、この微妙な距離がまだ必要なんでしょうね。

この冬にはテリやま君・猫じゅん君・ティオの

犬猫だんこが見られると黄門様は確信しています。





みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



↓ティオと黄門様の距離はクッションどころじゃない!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
じゅん君、ほんとにかわいい!
やることもかわいい!
押し戻す..っておもしろすぎます!
でも、優しくていい子ですよ。
乱暴はしませんもの。
ウチのろろも、しじみんにそれくらい親切な拒絶を
してくれるとありがたいんだけど(笑)

犬猫だんご、私も楽しみにしてます!
2009/10/15(木) 00:24:51 | URL | チビたまの母 #-[ 編集]
はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

あら、同じランキングでしたか。

でも、関係ないですよ。

お互いに、押さなきゃいいんですから。

いまのところ、ランキング参加の方が 二人ほど毎日来てくれます。

同じ思いを共有しているのですから・・・

きっと、共通の悩みや話題も多いと おもいますよv-411

どうぞ、遠慮なくお越しくださいませ。

お待ちしていますv-435
2009/10/15(木) 16:04:56 | URL | イヴママりん #-[ 編集]
チビたまの母さんへ
初孫誕生おめでとうございま~す。
可愛いくてメロメロでしょ?
大きい子は丈夫に育ちますよ。甥っ子が4200㌘で誕生したけど、丈夫だしとにかく食べる・・・。離乳食をすっ飛ばして大人と同じ物食べてた。

しじみんとろろちゃんもきっと仲良くなりますって!時間は必要かもしれないけど絶対大丈夫!←ある意味自分を慰めてる気がする。
犬猫だんご・・・期待してて下さい。
2009/10/16(金) 11:06:45 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
イヴママりんさんへ
うゎ、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、読み逃げしてしまって・・・。
最近自分がブログ更新をサボっていることが多く、久々にランキングをチェックしたら「パグ」の文字が目に入ってお邪魔させて頂きました。

イヴママりんさんのお宅は夢のスーパー多頭飼いじゃないですか~。
羨ましいっす。
先住と新しい子が上手くいかない事ってありますか?
2009/10/16(金) 11:12:32 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
