黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想爆発!
2009年10月17日 (土) | 編集 |

「ティオ、行きま~す!」
逕サ蜒・017_convert_20091017111029

ケージ内部をテリやま君と二匹でグチャグチャに荒らして遊びまわった後のティオです。

お転婆娘でした・・・ティオは。

遊んでる姿はまだまだ仔猫の雰囲気が漂ってます。





黄門様の得意技は妄想です。

一人で妄想を始めると楽しい一時を過ごせます。

暗いでしょ?

どんな妄想をするか・・・

例えば、ウチのワンニャンがもし文字を読めたら

何を読むかな~とか。




テリやま君は絶対に「週間少年ジャンプ」


ティオはきっと「ファッション誌」か「ポップ・ティーン」


猫じゅん君はインテリ風に「太宰治」とか「長谷川慶太郎」






音楽だったら何が好きかな~とか

テリやま君だったら「ドラゴンボール」とかのアニソン。

ティオは「いきものがかり」や「安室」「浜崎あゆみ」だね。

猫じゅん君だったら「ロジャー・ニコルス」などを一人で聴いてそう。 (それもヘッドフォンで)


他には~何を妄想する~?

一人で寂しい時には、うってつけの遊びです。






みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



黄門様の愛読紙は「夕刊ゲンダイ」です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
