黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリやま君がうちの子になった!時のお話
2008年07月08日 (火) | 編集 |
黄門様です。

一人暮らしを始めて10年以上経ち、数年前から考えていた「猫を飼う計画」を実行に移すことにしました。
ペット相談物件を探し出し、いざ契約!の時に分かったのですが、ペット相談って猫は駄目だったんです。小型犬のみ可でした。猫も可の物件を新たに探すことも考えたのですが、「うーん、犬だ。やっぱり犬にする」と気持ちが盛り上がり、簡単に猫→犬にシフト。

当初は里親募集などで探していたのですが、なかなか一人暮らしの身には譲ってもらえないご様子・・・。

そんな時にブラッと行ったペットショップで出会ったのが

   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓

NEC_0054.jpg



テリやま君!!

運命の出会いです!!



即決ですよ!!!

パグがこんなに愛らしいなんて・・・ウットリです。


黄門様の子になって2年。
いまだにウットリしすぎてます。

その頃を思い出しつつ今日バンダナをつけてみました。
真っ赤なSunkistバンダナ、保冷剤入りです。


20080708092205.jpg


テリやま 「バンダナの付け方おおざっぱすぎない?手ぬぐい巻きだよ、これ」

黄門 「だってアンタ動くから・・・可愛く巻けなくてゴメンね」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
