黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

相方、NJの恨みを買う・・・
2009年10月19日 (月) | 編集 |

明け方にティオがとってもナイスなウンピをしました。


「くちゃいの出たの」
IMG_1760_convert_20091019132642.jpg


相方がウンピの始末をしていると

NJ(猫じゅん)が起きてきて、ふくにゃんジャラシが置いてある棚の下で

キラキラした目をして、相方を見つめていたらしい。

優しい相方も流石に眠い。

だから見なかった事にしてスルーしたんだって。

こんなドラマが繰り広げられている間も

黄門様とテリやま君は、もちろん爆睡してました。


朝起きて、この話を聞いた黄門様は・・・

「遊んであげればいいのに~」

と、とりあえず言っときました。

だって、NJが・・・NJが朝からふて腐れてるんだもん!




「ふて寝するでしゅ」
IMG_1627_convert_20091019132709.jpg


三度もメシより、ふくにゃんジャラシが好きなNJはご立腹です。




みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



黄門様が起きればいいのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
黄門様の相方様は、お優しいお方なのですねぇ。
我家の夫さんは、猫はかわいくてもうんPはぜーったいダメです。ゲボもダメです。
くちゃいものはとにかくダメです。
猫じゅん君、パパを許してあげてね。
このふて寝姿を見て深く反省していることでしょう。
2009/10/20(火) 00:23:23 | URL | チビたまの母 #-[ 編集]
やばい!
NJのふて寝姿が超可愛い!
萌える!!

そんなお気に入りになって
くれて作った甲斐があるわ~

ティオもジャラシで華麗な舞いを
見せてくれるといいね!
2009/10/21(水) 14:58:08 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
チビたまの母さんへ
相方は本当にワン・ニャンのお世話を一生懸命やってくれるので助かります。
特にティオのウンPはものすっごく臭いので、排泄したら即お片付けをしないと大変な事になってしまいます。
本当にありえない位、臭いです。
チビたまの母さんのご主人ならきっと卒倒していまう香りです。
2009/10/23(金) 20:47:36 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ふくにゃんへ
ふくにゃんジャラシは、相変わらずNJの心をゲットし続けてます。
私が作ったジャラシは「キラキラでサラサラ」した部分がすぐに取れてしまうのでNJは不満らしいです。

ティオの前でもジャラシを振るだけど、ティオがノッて来る前に、NJに邪魔をされます。
テリやまにも妨害されます。

2009/10/23(金) 20:52:02 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
