黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティオの○○○記念日
2009年11月04日 (水) | 編集 |

写真ないぞー。

何故なら今、仕事の休憩中に更新してるから。

ティオの○○○記念パーティーを今夜ウチで開催します。

○○○に入る言葉は・・・

間違っても「サラダ」ではありませんよ。

ヒント

う○○

○ん○

○○ち


です。

分かりましたか?


そうですのよ~

あのくしゃい

○○○ですの。

NJもウチに来た当初○○○が異常に臭かった。

この世のものとは思えないカホリでした。

でも2ヶ月くらいで普通の○○○の匂いに変化していました。

でぇ~ティオもビックリするほど臭かった・・・

あの可愛い顔からは想像もできない位の匂いです。

それが・・・それが・・・

少し前から普通の匂いになった。

臭くな~い

少し前に若干胃腸の調子を崩していたティオちゃん

いろんな猫友に相談し、アドバイスを実践した結果。。。

胃腸の調子も改善し

○○○の匂いも

臭くな~い!!!

それを祝う

「ティオの○○○が臭わなくなったデース」

パーティーを午後10時より開催します。

近所の「スーパーつるかめ」で見切り品で安くなった刺身を買って帰ろう。




みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



応援ポチよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。パーティー楽しかったですか?素敵なパーティーになったでしょうね。
2009/11/05(木) 13:18:54 | URL | てん #-[ 編集]
まあしゅてき!
ティオたんのぱーちー

そういえばぴーちゃんも
先月は相当臭かったよ。
とてもうら若き乙女のスメル
ではなかった!

体調が良くなってきたって事だね
良かったね^^ティオたんテリ子さん
頑張ったね~パチパチパチv-352


2009/11/06(金) 10:01:29 | URL | ちびまる #7a.2hWyg[ 編集]
てんさんへ
パーティー楽しかったっす。
我が家は毎日がパーティー状態です!
歌って!踊って!酔っぱらう・・・。
これが毎晩続きます。
2009/11/08(日) 11:54:29 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ちびまるさんへ
楽しいパーティーなのに、主役のティオは全く無関心なのが寂しいです。
まっ!ぴーちゃんもくしゃい?
可愛い子ほど臭いんでしょうか・・・。

ティオの体調は大分良くなってきました。
これも、相方の努力のおかげです。
2009/11/08(日) 11:58:47 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
