黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう一つ購入しようか。。。
2009年11月08日 (日) | 編集 |

少し前に近所の「富士スー」で

超大特価!!!

1300円で購入したワンニャンハウス

逕サ蜒・031_convert_20091108120717


たまには高級感溢れるアイテムを買ってあげたいけど

うちのベイベーズは使ってくれないケースが多いです

狭いところが大大大嫌いなテリやま君はハウス系には

INせずに上に乗っかってハウスを潰した状態で寝てます。

でもこの安物ハウスは何故か大好評

相変わらずテリやま君は潰してますが・・・

NJはもちろん、最近ではティオも愛用してくれてます。



「眩しいのはやめるですの!」
逕サ蜒・029_convert_20091108120129



↓ちょっと飛び出してる時は奥にNJが居ます↓
逕サ蜒・030_convert_20091108120655


この直後、ティオはNJに怒られてハウスから追い出されてました


どーやらNJは一人で入るのが好きみたい

ティオはNJに怒られてからはちゃんと順番待ちをして

NJがハウスを出てから入って寝てます



↓NJが就寝中に並んで待ってるティオ。↓
逕サ蜒・036_convert_20091108120846



何気にテリやま君も順番待ちの列に加わってます



↓NJが外出した隙に直ぐに入るティオ↓
逕サ蜒・032_convert_20091108120738



するとNJが戻って来た!

どーするNJ!

どーするティオ!



↓入ろうとしたらティオがいたので、テリやま君のマネをして乗るNJ。ご立腹です。↓
逕サ蜒・033_convert_20091108120758


ティ・・・ティオが潰れてる・・・。

けど、NJはお構いなしに爆睡しはじめる



「寝るでしゅ」
逕サ蜒・035_convert_20091108120825



ティオ~大丈夫か~?

一つのハウスを巡って、テリやま君・NJ・ティオの争いが起こりそうな予感。。。

2009年 第1次ハウス戦争勃発



我が家の年表に新たな歴史が加わりそう








みんにゃ見てね
公式サイト→「犬と猫と人間と」



たくさんベッドはあるのに・・・何故?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ハウスかわいいですね。順番を待ってるなんてかわいいじゃありませんか。家の子なら即喧嘩突入ですよ。いい子ですね。
2009/11/08(日) 12:55:34 | URL | てん #-[ 編集]
てんさんへ
うちは多頭とはいっても3頭なので、小さな争い程度でおさまってす。
だからと言って、全てのグッズを3頭分揃えるのは無理が…。
お財布と相談してからでないと無理ですね。
2009/11/09(月) 12:43:29 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
きゃっ(≧∀≦。)
行列のできるニャンハウス
初めてみたよ。

NJが一緒に入ってくれればティオにも
財布にも優しいのにね~
2009/11/09(月) 13:00:52 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
ふくにゃんへ
NJは人間には遠慮がちな控えめな子ですが、猫には我儘さんだね。

同じスーパーにハウスを買いに行ったけど、売り切れだった・・・。
2009/11/09(月) 21:45:51 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
