黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

かな~りお久しぶりです♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |

ずっと、預かりブログの更新を頑張っていたせいで、テリやまブログを疎かにしてました。

とりあえず復活宣言!

だれも気にしてなかったと思うけど・・・。

一時預かりをしていた猫のじゅん君を里子として迎えることになり、これからはテリやま君とじゅん君のホットな情報をお伝えするために、身を削って頑張ります。

じゅん君が家族に加わることになったので、ランキングを「パグ」から「犬猫多頭飼い」にお引越し。
「多頭飼い」ってホド多頭ではないんだけどね。

ささっ、テリやま君。
じゅん君の紹介をしてください。




「僕の弟になりました猫のじゅん君です・・・」
20080910221613_convert_20080911232935.jpg
「じゅん君はハードパンチャーです・・・」





やる気ないのね・・・。

じゅん君、登場してくださーい。




20080909010119_01_convert_20080911233323.jpg





今日もいいパンチ繰り出してるね~。


テリやま君はじゅん君と遊びすぎて疲れちゃいました。

じゅん君の方が体力があります。


疲れきってるテリやま君は触り放題!






「ぼ~く~に~さ~わ~る~な~」
20080910221457_convert_20080911233616.jpg


だいじなとこ丸出し!





ランキングに参加中!
白黒コンビをポチして応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
