黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

初タッチ記念日?
2008年09月17日 (水) | 編集 |

♪タッチ!タッチ!ここにタッチ♪

「ミナミを甲子園へ連れっていって」の「タッチ」じゃないです。

昨日の夜(明け方)、ついに・・・ついに・・・

猫じゅん君をナデナデしちゃいました!

黄門様の足下でグッスリ寝ているところを

隙アリ!

とばかりにガッツリとナデました。

すぐ逃げちゃうかな~と思いきや、意外なことに薄目を開けてゴ~ロゴ~ロ音が聞こえます。

調子に乗って5分位なでまわしちゃいました。

と、突然目をカッっと見開いて私にメンチを切ったかと思うと、ストンとベッドから飛び降りてどこかへ行ってしまいました。

どうやら猫じゅん君は寝ぼけてたらしいです。

でも良い兆候だよね。




「黄門に触られたから綺麗に掃除しなくっちゃ」
20080917114910.jpg


そんなとこ触ってないよー!
それになんか親父ギャグっぽいよ。
「黄門」に「肛○」をって・・。



「証拠は?絶対触ってましゅね!」
20080917145006.jpg



ブー!触るか!
いや、触ったかも・・・。


今日のテリやま君・・・ではなく・・


「徳治郎です!」
20080917213717.jpg


トリミング行ったのね。

可愛いですぞ!



「バージョンアップ。毛がなくなったので二足歩行も可能です」
20080917222047.jpg


人の助けを借りてるじゃん!

テリやま君はどこに・・・。


20080917214236.jpg


今日は後ろ姿だけなのね。




↓「♪ポチ!ポチ!ここをポチ♪」↓ランキングに参加中!
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
