黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

いぬのきもち、ねこのきもち
2008年10月01日 (水) | 編集 |

「朝ごはんはまだでしゅか?」
20081001101250_convert_20081001124227.jpg


支度してるから、ちょっと待ってて・・・ん?


20081001101218_convert_20081001124443.jpg



「ハッ!!!」
20081001101155_convert_20081001124658.jpg


気が付いた。

昨日できなかった事が、今日は出来る。

小さな小さな変化が嬉しくて仕方がないよ。



テリやま君の優しさは、こんな所に現れます。

20081001120147_convert_20081001125702.jpg


冬用ベッドで仲良くお昼寝してます。

近づいてよーく見てみると・・・

20081001120225_convert_20081001125947.jpg

テリやま君の右前足が、そっと猫じゅん君に添えられてる。

まるで

「ずっと僕の側にいて、絶対に離れないで。。。」

そんな感じです。

黄門様と相方の気持ちも、毎日ちょっとずつ変化しています。

昨日より今日、今日より明日、君達への愛情が日々増していきます。





↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
心温まる光景ですねv-238
こんな光景を目にしたら、人も優しくなれる気がします。
テリやま君!幸せをどうもありがとうv-238
2008/10/01(水) 21:19:00 | URL | ちびぱぐ #-[ 編集]
こんばんわ
こちらにもずうずうしくお邪魔させていただいてます。
じゅんくんのちっちゃな変化、とっても嬉しいです。
去年、人慣れしていない元ノラの大人猫の里親になり、段々と私のことを信頼しはじめてきてくれた時の事とかぶってジーンとしてしまいました。
テリやまくん、優しくてかわいくて大好きです。
弟くんのことよろしくね!
黄門さま、こんな優しい気持になれるブログをありがとうございます。
2008/10/01(水) 23:29:40 | URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。

じゅんくん 白くてふさふさ・・
ゴージャスになって私の知ってるじゅんくんはどこに?
と思ってしまうほど変わりましたね

テリやまくんもとっても可愛い
そしてすごくやさしいね

2匹で寝ている姿はとてもみていて
優しい気持ちになりました

シェルターにはじゅんくん(前の)にそっくりな子も
いますよ~
みんなで遊びに来て欲しいです
2008/10/02(木) 13:02:20 | URL | けい #AVvEJuoA[ 編集]
ちびぱぐさんへ
ちびぱぐさん、お久しぶりです。
ブログ復活していたのに、ご挨拶が遅くなりすみませんでした。

テリやま君は頑張ってお兄ちゃんしてます。
猫じゅん君も頑張って弟してます。
こんなに可愛い子達が側にいてくれて、黄門様は幸せです。

ちびぱぐさんのブログに遊びに行きますね!
2008/10/02(木) 21:13:22 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
ももさんへ
本家まで遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも遠慮なくお越し下さい。
嬉しいです。

ももさんも猫さんの里親になったのですか?
成猫の里親になる醍醐味を、今じんわり体験中です。
とっても素敵な経験です。
これから猫を飼いたいと思ってる人に、同じような経験をして欲しいですね。
感動の連続です!
信頼関係が築けるっていいですね!

これからもヨロシクお願いします。
2008/10/02(木) 21:20:16 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ありがたいです。

猫じゅん君変わったでしょ?
だんだん、もっさりしてきました。
これからはブラッシングもしてあげたいのですけど・・・。
無理かな~。

預かりっ子クラブのHPいつも見てます。
色々とお疲れ様でした。
じゅん君に代わって、親戚達を助けてくれて、ありがとうございます、と心からお礼を言わせてもらいます。
じゅん君に似た子いますよね?
とっても気になります。
シェルターの子達に幸あれ!

また物資送りますね~!
2008/10/02(木) 21:57:59 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
↑上のコメントは「けいさんへ」です↑
ごめんなさい・・・。
タイトル入れ忘れました。
2008/10/02(木) 22:35:50 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
