黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪そばにワンワンワン♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |

「こんにちは
[♪そばにワンワンワン♪]を歌っている
青山テリマ feat. 猫じゅん です」
20081008113329_convert_20081008124815.jpg


ちなみに、黄門様は青山テルマはよく知りません。

今年CDが沢山売れた歌手なんでしょ?

今朝から相方が、テリやま君の事を「青山テリマ」と呼ぶようになったので、使ってみただけです。

20081008130600_convert_20081008130958.jpg
↑黄門様は今↑
「Calvin Johnson & The sons of the soil」
を聴きながら
借り物の「イニシエーション・ラブ」2回目を読書中。
Calvinは「What was me」を聴きたかったんですが、行方不明です。
探さなきゃ!
「イニシエーション・ラブ」は凄いよ!
久々に「ヒッドイ話だねー!もう1回読まなきゃ!」
って位面白かったです。


我が家のテリマ君は昨日の夜、生まれて初めて遠吠えをしたんだって。


「したよ・・・遠吠え」
20081008105723_convert_20081008131737.jpg

相方談ですが、
散歩中に救急車が通り過ぎたらテリマ君が突然

口をすぼめて、「ウォウォウォー」と遠吠えをしたのですが、
声は異常に小さくて、唾が大量に飛び散っていたらしいです。


「初めてだから失敗もあるさ」
20081008105744_convert_20081008132111.jpg


初めてで思い出した。

これ試してみたかったんだ!



「なっ、何するの?怖くない?」
20081007220103_convert_20081008132343.jpg


「いぬのきもち」に載ってたワンちゃんマッサージよ。



「ぎもぢいい~」
20081007220027_convert_20081008132600.jpg


テリマ君、肩こってるね。




↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
