黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

寂しがりやの猫じゅんと酔っ払い・・・
2008年10月12日 (日) | 編集 |

黄門様と一緒に暮らしている相方はとっても優しい素敵な人です。

どごが優しいかって・・・たとえばケーキが一つしかなくて、半分ずつにすると、必ず大きい方を黄門様にくれます。

黄門様が大好きな食べ物は「これ、あと全部食べていいよ」と多めに食べさせてくれます。

今日は缶ビール2本まで許可してくれました。

あー、なんて優しいんだ・・・。

黄門様の理想の男性像として、必ず外せない条件があります。

恋人の事より、イヌやネコを大事にする人。

相方はまさに理想の人なのよ。

確実に黄門様の事より、テリやま君と猫じゅん君のが大事だもん。

そんな素敵な相方が、別室で「ブライアン・ウィルソン」のDVDを見てる隙に、3本目のビールを頂くことにしよう・・・。



猫じゅん君は、優しい相方の事が大好きです。

夜ご飯用に買った[うどん]をウッカリ実家に置き忘れてしまった相方は、急遽取りに行く事に・・・。

歩いて30秒の所なので、一緒に行きたがったテリやま君を抱っこして連れて行ってしましました。

突然出て行ってしまった相方たちにビックリした猫じゅん君。




「こんな時間にどこへ行ったでしゅか?」
20081012205815_convert_20081012222755.jpg



しばらくビックリ顔のまま、「ミュ~ミュ~」鳴き続けました。

そんな猫じゅん君の為に、黄門様は舘ひろしの「泣かないで~♪」

を熱唱したら少し落ち着いたみたいです。

猫じゅん君・・・大丈夫だよ、すぐ帰ってくるから。



「帰って来ましゅかね・・・?」
20081012210050_convert_20081012223111.jpg


大丈夫よ!

安心した猫じゅん君は、一人で悪戯を始めました。



「よっと」
20081012211049_convert_20081012223727.jpg


テーブルに乗った!



「今日の晩御飯は・・・焼きうどんでしゅね!」
20081012211120_convert_20081012223907.jpg


正解!


でも、テーブルの上はメッ!よ。



「怒ったでしゅか?」
20081012210354_convert_20081012224112.jpg



う~・・・可愛すぎて怒れない・・・。


あっ!相方が[うどん]を持って帰って来た。



「寂しかったでしゅ~、お兄たん」
20081012212839_convert_20081012224327.jpg

感動の再会劇が繰り広げられました。



↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






いい感じで酔っぱらってきたゾ。

相方はまだDVDを夢中で見てるようだ。

バレないうちに4本目のおビールを・・・。

と思って振り返ったら・・・


「もう止めたほうがいいでしゅよ」
20081012225545_convert_20081012225942.jpg



ハイ・・・。

って、テーブルに乗るな~!



少し酔いが醒めてきました。

酔っ払った黄門様のめちゃくちゃな日本語で書かれたブログを、直してくれたのね・・・相方。

そんな所も優しいのね・・・。

ありがとう、感謝してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
