黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫じゅんハマっ子への道
2008年10月13日 (月) | 編集 |

今日は黄門様ではなく、テリ子になります。

20081013000655_convert_20081013224634.jpg


猫じゅん君・・・君が我が家へやって来て2ヶ月。

最初は一時預かり猫としてやって来て、その後正式にテリ子ママの子になってくれてありがとう。

まだまだ未熟なママで、至らない所がいっぱいあるけど、許してね。

この2ヶ月、君は懸命に家猫修行に励んでくれました。

20081013131014_convert_20081013225317.jpg


人馴れだけでなく、初めて目にするイヌ馴れにも果敢にチャレンジ!

すっかりイヌ馴れはマスターしました。


20081013130943_convert_20081013225634.jpg


テリーのアゴ枕の役目までこなしています。

テリ子ママはね・・・ひと目見たときから猫じゅん君に夢中になりました。

相方と同じ名前を付けてもらった猫。

真っ白で、ガリガリで、大きな目で「シャー」をして、固まったまま動けない子。

君が幸せになる為に、テリ子にできる事は何でもしようと・・・。


20081013081703_convert_20081013230613.jpg



撫でられる事の喜びを知り・・・


20081013081347_convert_20081013230432.jpg


甘えてカミカミすることを覚えた子。


猫じゅんが、この世に生まれて来てくれた事に感謝しています。


君はもっともっと幸せになっていいハズの子だよ。

最高に幸福な時間を一緒に過ごそう。

ずっとパパとママとテリーのそばに居てね。




↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






コメント
この記事へのコメント
本当に本当に優しいパパとママとお兄ちゃんのいる家に来れてよかったね。
過酷な環境にいたけど、頑張ってきたから今の幸せを掴んだんだよね。
これからはゆったり、まったり、わがままに暮らせるね~。
本当に良かったね~、じゅん君。
2008/10/13(月) 23:39:08 | URL | ゆ〜こ♪ #C2wijJZM[ 編集]
ゆ〜こ♪ さんへ
じゅん君には、我が家に来てくれてありがとうと感謝ばかりです。
小さな毎日の変化にこんなに喜びを感じるなんて・・・。
幸せすぎて、怖いくらいです。
こんな幸せな生活が1日でも長く続く事を願ってます。
2008/10/14(火) 23:03:55 | URL | テリ子 #-[ 編集]
猫じゅん君、とってもいいお顔ですね!!

2ヶ月前、預かりブログを読みながら「きっとじゅん君はテリ子さんのおうちの子にそのままなるんだろうなぁ」と思っていました。
じゅん君への愛がいっぱいで、いつも幸せな気持ちになりました。

縁っていうか運命っていうか、不思議ですね。
私はマサムネ指名で里親に応募したのではないので
もしかしたら猫じゅん君がうちに来てたかも‥‥
でも、元びびりシャー猫のじゅん君をこんなに幸せにできたかしら。

忠猫たまちゃんがわが家のペースに馴染んでくれた感じです。
みんな、行くべきおうちに導かれた気がします。

それにしても猫じゅん君、ずいぶん美猫になりましたね。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね!



2008/10/15(水) 09:10:04 | URL | すぴか #-[ 編集]
すぴかさんへ
猫じゅん君が我が家に来はつくづく縁があったんだなーと思います。
最初預かりをするにあたって、私も猫さん指定をしていなくて、どの子が来るのかは前日まで分かりませんでした。
じゅん君か、ソラちゃんになるだろうとは聞いていましたが・・・。
やっぱり、ソラちゃんが来てたらどうなったかな・・・とは考えます。
ゆんさんみたいに献身的にお世話出来ただろうか、とか・・・。
どの子が来ても、きっと里親になってかもしれないですが、結果じゅん君が来てくれてとっても良かったといまでも思ってます。

すぴかさんのブログ最近読み逃げばかりでごめんなさい。
たまちゃんとおにいにゃん・・・大好きです。
2008/10/16(木) 14:24:06 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
