黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

添い寝・・・
2008年10月14日 (火) | 編集 |

初公開!

猫じゅん君の添い寝姿。

20081013235402_convert_20081014230903.jpg


後ろにいるホモサピエンスは気にしないように・・・。

寝始めは相方の布団でテリやま君と猫じゅん君はオネムです。

何故か明け方になると、テリやま君と猫じゅん君は2匹一緒に黄門様のベッドに移動してきます。

いつも猫じゅん君の鼻息で軽く覚醒します。

黄門様との明け方添い寝写真の撮りたいのですが、無理でした。

ワンニャンの都合で無理なのではなく、あくまでも黄門様の事情で・・・。

黄門様は寝ぼけてて、写真がまともに撮れる状態ではなかったです。

シャッターがどこにあるのかすら、分からない始末ですから・・・。

しっかり覚醒しているときに、再度チャレンジしたいと思ってます。




↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



コメント
この記事へのコメント
えぇなぁ
バタバタしていたのでちょっと遠ざかって久々に見たら!!もうすっかり家族の一員だね~v-258
じゅん君も幸せそうで良かったよ~。
これからの季節、ますます家族のあたたかさが身に染みるねv-34
ウチの柴男は抜け毛がスゴすぎて基本寝床には入れられないので、こういうのうらやましーです。

あ、遅くなったけど黄門様、確かに痩せてたよ(笑)
2008/10/15(水) 18:19:18 | URL | とちぎのとも #05LYjPFk[ 編集]
おめでとうございますーv-353
添い寝に撫で撫で・・・これからもっともっと色んな
事が出来るようになって幸せ一杯になりますね。

いつもテリ子さんのブログで幸せをお裾分け(勝手に)
貰ってます!有難うございます。

それにしてもテリ山君本当に可愛いv-344
勿論じゅん君もフワフワ&愛情一杯貰ってくりくりお目目
可愛さ倍増しましたね!



2008/10/16(木) 00:45:25 | URL | ふくにゃん #7a.2hWyg[ 編集]
とちぎのともへ
ひっさしぶり~!
猫じゅん君はすっかり家族の一員ですよ。

てりやま君は小さい頃はベッドではなくサークルの中で寝てたんだけど、10ヶ月位の時に肺炎を起こしてしまい、熱が高くてブルブル震えていたのでその時から一緒に布団の中で寝る習慣が付いちゃいました。
布団下呂だらけで大変だったけどね・・・。
抜け毛は柴犬に負けないくらい多いよ。
最近は猫じゅん君の白い毛も家中ふわふわ漂ってます。

黄門はちと凹んでるので、来週あたり電話していい?


あと、とちぎのとものコメントプリントアウトして、痩せてたの所に赤線引っ張って相方に見せます。
貴重な証言ありがとう!
2008/10/16(木) 15:42:56 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ふくにゃんさんへ
いつも応援ありがとうございます。
こんな幸せでよかったら、どんどんお裾分けしちゃいます。

じゅん君とっても可愛くなったでしょ?
きっとこれからもっともっと可愛くなりますよ!

テリやま君はいつも私たちに笑いを振りまいてくれます。
とにかく彼の振るまいは面白いです。
かくれんぼした時、私を見つけられない時の必死の形相は鬼気迫るものがあります。
2008/10/16(木) 19:01:54 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
