黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでキング!テリやま君
2008年10月17日 (金) | 編集 |

テリやまく~ん、皆さんにそのお顔を見せて下さい。


20081017230955_convert_20081017232321.jpg


唇の上というか、鼻の下というか、その辺りに「おでき」ができちゃいました。

その「おでき」をカーペットや壁に擦り付けて潰してしまいました。

痒そうです。

明日、お目目の再診に行くから、その時一緒に見てもらおうね。



黄門様のプロフィールにも書いてありますが、私と相方はテリやま君のお顔の皺の匂いを嗅ぐのが大好きです。

どんな香りかって・・・

一言で言うなら

「ドリーミー」な匂いです。

ドリーミーを具体的にと問われれば、こう答えます。

「相方の脱ぎたての靴下とゆーかー・・・、でも不快じゃないですよ。」

初めてこの匂いを嗅いだときは、余りに不思議な匂いがするのでビックリしましたが、慣れればやみつきになります。

機会があったら、パグの皺の匂いはオススメです。

是非嗅いでみて下さい。



今日もテリやま君と、猫じゅん君は仲良く追いかけっこしてました。


20081017230836_convert_20081017233733.jpg

扇風機片付けなきゃ・・・

20081017230932_convert_20081017233603.jpg


カケッコは程々にしてね。


カワイイ猫じゅん君は、写真写りが余り良くないです。

実物の50%位しか写真では表現できないのが残念でなりません。


そんな猫じゅん君のカワイさを限りなく100%引き出そうと、相方が頑張って今日も写真を撮ってくれました。




「可愛く撮れてましゅか~」
20081017220940_convert_20081017234227.jpg




「ハッ!決め顔でしゅ!」
20081017221032_convert_20081017234405.jpg




「少し角度変えてみましゅか?」
20081017221052_convert_20081017234602.jpg


猫じゅん君はいつもスーパーモデル並みのこだわりで、撮影に挑んでくれます。

さすがに、携帯電話のカメラは限界があるな・・・。

デジカメ欲しいです。



↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
