黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリやま君、久々に一人っ子気分を味わう・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |

猫じゅん君が病院にいる間、テリやま君は私と二人っきり。

そんなテリやま君にこんな質問をしてみました。

「猫じゅん君はどこいった?」

テリやま君は全ての部屋を探し回って、結局見つからず怒りの遠吠えをします。

テリやま君にとって、猫じゅん君の存在がどれほど大切かよく分かりました。

黄門様だって、同じ気持ちだよ・・・。

気が付くと、無意識のうちに白い塊を探してるもん。


夕方、猫じゅん君が帰宅するとテリやま君は大喜びだ!

猫じゅん君はそんなに喜んでない。

あくまでマイペース。



「さっき、白装束の男に悪戯されたでしゅ」
20081018211655_convert_20081018234902.jpg


病院の先生ね・・・。

白装束って・・・。

それに、病気の診察だよ。

悪戯じゃないから安心して。




「そんなことないでしゅ。あれは犯罪行為でしゅ。とっても恥ずかしかったでしゅ。お腹の毛も少し刈られたでしゅよ!」
20081018211501_convert_20081018235151.jpg




「ショックでしゅ~」
20081018213017_convert_20081018235553.jpg




「グゥ~・・・」
20081018213303_convert_20081018235718.jpg



寝てるし・・・。

今日は疲れたよね。

よく頑張りました。




↓ランキングに参加中↓
テリやま君と猫じゅん君の応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




コメント
この記事へのコメント
No title
じゅん君お疲れ様でしたね。でも白装束のおじさんが痛いところ治してくれるから恐くないよ。色々心配になる時があるとは思いますが頑張ってくださいね。今は良いお薬があったり動物の医学も進んでいますからこれからもっと良い方法がみつかるかもしれません。
て ありきたりな言葉しか出てきませんが頑張ってほしいです。
幸せを摑んだじゅん君 幸せをぎゅっと摑んで頑張って!
2008/10/19(日) 00:39:14 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
猫じゅん君をご心配頂きありがとうございます。

病院に連れて行って、また2,3日は触れなくなるかな~と覚悟してたのですが、全く問題なかったです。
いつも、私の心配が取り越し苦労になるくらい、猫じゅん君は成長し続けています。
病気も猫じゅん君の強さで、何とか乗り切って欲しいと思ってます。

最近、ジージョ母さんのブログ読み逃げばかりで申し訳ないです。
毎日、楽しみにしています。
2008/10/19(日) 21:54:02 | URL | テリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
