黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリやま君と魔津The禍夜
2008年10月27日 (月) | 編集 |

逕サ蜒・006_convert_20081026233838

横浜松坂屋が今日で閉店です。

もの凄い人だかり!!!

松坂屋正面の有隣堂に用事があったのですが、せっかくなので記念に写真を撮ってきました。

松坂屋がなくなるのは残念です。

我が家のテリやま君と相方実家の徳治郎君は、松坂屋にあるペットシティ出身です。

ここに来る度に、この子達が小さい時のことを思い出します。

ペットシティが近場に無くなるのは辛いね。

おやつやおもちゃが豊富だったので、かなり散財してたからなー。

必要ないものも買いまくってた。

サイズの合わないテリやま君の洋服とかが多いかな・・・。

さようならー、横浜松坂屋。


テリやまくーん、松坂屋が無くなっちゃうとアレルギー対策骨ガムが食べられなくなるよ。



「おやつでしゅか?」           「今から食べるのか?」
逕サ蜒・005_convert_20081026233908


違う違う・・・これから食べられないねーって話をしてるの。



「今日はもう眠いので、明日から署名活動でもするか・・・」
逕サ蜒・007_convert_200810<a href=


今更でしょ・・・?

骨ガムの為に頑張ってみますか?






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 





コメント
この記事へのコメント
出身地がなくなるのはちと寂しいですが ガムやおもちゃがなくなるのはテリやま君にとって一大事ですぞ!なんとかせな!!
2008/10/27(月) 23:14:51 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
そうなんです。
アレルギーで決まった物しか食べられないテリやま君が、唯一安心して食べられる「アレルギー対策骨ガム」が売っていたお店だったので困ってしまいます。
ネットで買うしかないですかね?
おもちゃも沢山売っていましたが、ふくにゃんさんが作ってくれた猫じゃらしを超えるものは、ペットシティにも売ってなかったです。

ジージョはしっかりソフィちゃんのソバにいますね。
2匹の姿に毎日癒されてます。
2008/10/28(火) 00:20:47 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
テリ子さん ご無沙汰しています。

毎日みなさんのブログめぐりこそこそやっていますe-442

松坂屋・・閉店なんですか!!
知らなかったです。

高校は石川町だったし、
伊勢崎町は行きつけ?の美容院があり、
いまもたまーに通っています
テリ子さんはそのあたりにお住まいなんですか?
(横浜とは聞いていましたが)
どこかですれちがっていたかも~e-348
2008/10/29(水) 12:42:34 | URL | けい #AVvEJuoA[ 編集]
けいさんへ
ご無沙汰してます。

けいさんの出身高校は石川町なんですか?
私の妹の高校も石川町にありました。

伊勢佐木町にも時々いらっしゃるんですね。
多分、100%すれ違ってます。
黄門様は伊勢佐木町商店街マニアですから・・・。
ちなみに、行きつけの美容院も伊勢佐木町です。出身は横浜でも少し外れの方なのですが、相方と同居する前は、一人で伊勢佐木モールまで歩いて行ける距離の所にずっと住んでました。

うわー、いつかけいさんに会えるかな・・・。

2008/10/30(木) 23:16:29 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
