黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリやま君の朝・猫じゅん君の夜
2008年10月30日 (木) | 編集 |

テリやま君、朝のお散歩風景。


「出発進行ー!」
逕サ蜒・021_convert_20081030232935



「行きつけの電柱です」
逕サ蜒・020_convert_20081030232854



「この何とも濃厚な香り・・・。ガールフレンドのネルちゃんかな・・・。」
逕サ蜒・019_convert_20081030233058



「うんしょ。ゴミが捨てられてる・・・。」
逕サ蜒・018_convert_20081030233125



「許せない。今日は缶ビン・ペットボトルの回収日だぞ!」
逕サ蜒・017_convert_20081030233911




猫じゅん君夜の遊び風景。


「捕まえました!」
逕サ蜒・016_convert_20081030234150



「また捕まえたでしゅ」
逕サ蜒・015_convert_20081030234219



「お兄たんが邪魔しに来たでしゅ。」
逕サ蜒・014_convert_20081030234254



「また横取りしたでしゅ。」
逕サ蜒・013_convert_20081030234326


動画で撮影したのですが、アップできません。

また明日アップ再挑戦します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
犬も猫も大好きな私ですが、いつも思うことがあります。
犬の散歩の時、ウンPはみなさん回収して行きますが、おしっこは?する直前にペットシーツを敷くとか、した後に水を流して行くとかはしないのでしょうか。
家の庭は猫道になっていて、よくおしっこをして行きます。なので庭の隅にトイレを置いてます。
2008/11/07(金) 12:44:17 | URL | 猫山 #WGGLGstU[ 編集]
猫山さんへ
テリやま君は基本的におしっこはお家でさせてからお散歩に行くようにしていますが、やはりそれでも外でチョロっとしてしまう事があるので、ペットボトルにお水を入れて持ち歩くようにはしています。
猫山さんはとっても優しい方ですね。
お庭にトイレを置いてくださるなんて。
猫が入ってこないようにするのではなく、その状態を受け入れた上で工夫をしてくださる努力は並大抵ではないと思います。
きっと心から犬と猫を大事にしてくれているのですね。

2008/11/07(金) 23:08:37 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
