黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント♪
2008年11月02日 (日) | 編集 |

逕サ蜒・032_convert_20081102222422

テリやま君の散歩をしながら近所の山にエッチラオッチラ登ってきました。
横浜の夜景です。
とっても綺麗でした。


で、タイトルのプレゼントのお話。

♪あなたが私にくれたもの・・・♪このアト何て歌詞だっけ・・・?知らないです。

最近「預かりっ子クラブ」さんのホムペを見ていて気になる事がありました。

支援物資の報告に「手編みのセーター」とあります。

にゃー太郎さんのブログを拝見させて頂いて、てんちゃんとよんちゃんが手編みのセーターを着ている姿も見ました。

猫さんに手編みのセーター・・・なんて可愛らしいの!

欲しい!自分で編めるかな・・・と検討していました。

すると、そのセーターをお作りしている方からご連絡があり、猫じゅん君の為にセーターを編んでくれるとおっしゃってくれました。

里親募集中の子達の為ならまだしも、終の棲家を見つけた猫じゅん君にそんなに良くしてもらっていいものかと思ったのですが、甘えます!甘えさせて下さい。

だって自分では絶対に作れないから・・・。

猫じゅん君に暖かい冬を過ごしてもらうために、図々しくお願いしちゃいました。



「色白の僕は青系の色が似合うでしゅ。」
逕サ蜒・027_convert_20081102222128



「サイズもピッタリで動きやすいでしゅ。」
逕サ蜒・028_convert_20081102222208



「作ってくれたお姉さん、ありがとでしゅ。」
逕サ蜒・029_convert_20081102222242


猫じゅん君、とっても喜んでます。

でね、でね、ビックリなの!見て!



「僕も作ってもらったの。」
逕サ蜒・030_convert_20081102222317


そうなんです。

テリやま君の分まで作ってくれたんです。



「とっても可愛いの。」
逕サ蜒・031_convert_20081102222352

首周りが太いテリやま君なのですが、この手編みのセーターはピッタリなの。

犬服を着させるといつも苦しそうになっていまうのですが、全然平気!

ありがたです。

セーターを送って頂き感謝してます。

本当に・本当に・本当にありがとうございます。

大切にします。

テリやま君、絶対大切に着てね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 

 

 



セーター姿のこの2匹はすっごい可愛いです。
あまりの愛らしさに相方と二人で悲鳴を上げた!

コメント
この記事へのコメント
そんな・・・・私のほうこそ、作らせていただけて、嬉しかったんですよ。
喜んでいただけて、ありがたいです。
こちらこそ、感謝、ですm(_ _)m
2008/11/03(月) 11:16:38 | URL | MT #-[ 編集]
猫じゅん君、テリやま君
セーターとても似合いますね!!
それから最近の猫じゅん君、たまちゃんと似てるって思います。
体型とか毛並みとか。

ところで‥
あなたが私にくれたもの♪
キリンが逆立ちしたピアス♪ですね。
CD持っています。
カラオケで歌ったこともありますよ。

2008/11/03(月) 20:55:24 | URL | すぴか #-[ 編集]
可愛い!真っ白だから水色がすごくとても似合ってますよ。テリやま君もセンスがいい色着こなしてますね。人の気持ちはありがたいとまたつくづく思ってしまいました。
ジージョが似合うのははんてんだな きっと。
2008/11/04(火) 16:42:18 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
MTさんへ
コメントありがとうございますぅ。
そして、手編みのセーターありがとうございます。

2匹&飼い主2人とっても素敵な贈り物に大喜びです。
テリやま君は今朝のお散歩にセーターを着せて行ったら、まー近所の中学生に「可愛い~v-10」と囲まれて大人気でした。

何度でも言わせて下さい。
ありがとうございます。
2008/11/04(火) 19:07:31 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
すぴかさんへ
ですよね。
たまちゃんとじゅん君はだんだん似てきた気がします。
じゅん君も体重3.5㎏に増えて、もう少し大きくなりそうです。

おにいにゃんは虫歯もなく無事帰ってきて良かったですね。
なにげに心配してました。

「キリンが逆立ちしたピアス♪」ですね。
思い出した。
ずっと気になってたんですが、「あなたが私にくれたもの・・・♪」の後もまた「あなたが私にくれたもの♪」と何回も壊れたレコードみたいに繰り返し歌ってました。
2008/11/04(火) 19:13:40 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
じゅん君のモデル並みの着こなしにはビックリです。
お洋服を着ている時は、内股で優雅に部屋中を闊歩してます。
テリーは洋服を着ていても相変わらずのパグ走りでドタドタはしゃいでます。

ソフィちゃんの病院お疲れ様です。
早く良くなるといいですね。
2008/11/04(火) 19:19:16 | URL | 黄門様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 22:36:16 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
お申し出ありがとうございます。
o.k.です。
宜しくお願いします。
2008/11/05(水) 23:12:35 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
てりこさん

お返事有難うございますe-265

鍵コメにしなくてもいいかなーとおもったんですが
一応してみました
一押しの写真あったら預かりっこに
おくってくださーい

たまちゃんも出演してくれることになってますe-266
2008/11/06(木) 12:34:08 | URL | けい #81/lD5GQ[ 編集]
けいさんへ
嬉しいお願いありがとうございます。

一押しの写真を撮ろうと懸命になってますが、こんな時に限って、この二匹のいい写真が撮れないです。
しばしお待ちを・・・。
最高の1枚をお送りします。
2008/11/07(金) 22:44:32 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
