黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

便乗!乗っかりっ子クラブ
2008年11月07日 (金) | 編集 |

我が家での風景。

乗っかりっ子クラブ??がここでも発生だ!


「僕の乗っかりはプロ級でしゅ」
IMG_0039_convert_20081107231535.jpg


「兄弟達!よく見ておくでしゅ。真の乗っかりを・・・」
IMG_0040_convert_20081107231721.jpg


君たちの乗っかりコラボレーションよりベッドの乱雑さが気になるな・・・。


テリやま君が重みに耐えきれず黄門様の元へやって来た。


「ねえねえ、黄門。猫じゅん君はアマゾンの奥地から来た猫なの?」
IMG_0053_convert_20081107232009.jpg


そんなデマ誰から聞いたの?

猫じゅん君はね、東京から来たのよ。


「猫じゅん君が言ってた・・・。」
IMG_0054_convert_20081107232049.jpg

ふ~ん。



「アマゾンのナイスガイとは僕の事でしゅ。」
IMG_0047_convert_20081107233836.jpg

違うよね?

東京から来たよね?



「僕はこの箱でアマゾンから来たでしゅよ。」
IMG_0046_convert_20081107232224.jpg

君はゆんさんの車で運ばれてきたじゃないか。

それに、そのアマゾンは猫じゅん君の思ってるアマゾンじゃないよ。。。



「猫じゅん君は嘘をついたのか?」
IMG_0049_convert_20081107232258.jpg




「嘘つきー!」       「騙される方が悪いでしゅ。」
IMG_0050_convert_20081107232338.jpg



「お兄たんは単純でしゅ。」
IMG_0048_convert_20081107232416.jpg



「眠くなってきたのでここで寝ることにしましゅ。」
IMG_0056_convert_20081107232453.jpg



「アマゾンの夢見られるかな・・・おやすみでしゅ。」
IMG_0052_convert_20081107232527.jpg

まだ寝るには早いぞ。

寒くなってきたからセーターをこれから着ようね。

風邪ひいちゃうゾ。





お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
じゅん君はアマゾンから来ましたか(笑う)。ジージョは西表から来ました~なんて残念 西表の箱がない。明日はとても冷えるそうですよ。無理なさらずいらしてくださいね。私はすっかり風邪を引いてしまい 明日本番なのに参りました~。明日はじゅん君テリやま君はとご同伴ではないですよね。
2008/11/08(土) 23:27:22 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
風邪をひいてしまいましたか?
明日はそうとう冷えそうです。
無理をしない程度に頑張って下さい。

テリやま君と猫じゅん君も連れて行きたいところなのですが、電車なので無理そうです。
車があれば絶対連れて行くのですが・・・。
ゴメンナサイ。
その代わりと言っては何ですが、猫じゅん君が来れないので相方が一緒に行きたいと言うので連れて行きます。
猫じゅん君の代わりにはほど遠いですが、宜しくお願いします。
2008/11/08(土) 23:37:05 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
